※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

メリーズのオムツが漏れて困っています。他メーカーのオムツに変えた方がいいでしょうか?サイズやメーカーのアドバイスをお願いします。

ゆるゆるウンチが漏れにくいオムツを教えて下さい。

8ヶ月の女の子、体重7.5kg 普通〜痩せ型、メリーズのパンツタイプMサイズを使っています。
ここ一週間位下痢気味でウンチをした後、下着や服に漏れる位大変な事になります。
色々調べると、メリーズは漏れにくいとも書いてあったり…サイズが合ってないのでしょうか?一回の量が多いのでサイズを下げると余計に漏れそうだし、上げると足やお腹回りがブカブカになりそうだし…。

他のメーカーに変えたら改善しそうでしょうか?
おススメのメーカーや、サイズのアドバイスなど教えてくださいm(__)m

コメント

ななな

ムーニーは試されましたか?

• はな

はな

まだ試してないです!ムーニー良いんですね(^^)早速試してみます!ありがとうございます😊

• 12月25日
かずずん

ムーニーはウンチ漏れに強いと思います。😊

• はな

はな

そうなんですね!早速試してみます!ありがとうございます😊

• 12月25日
ka

ムーニーのゆるうんちポケットつきのものだと漏れなかったです!

• はな

はな

ゆるうんちポケットの存在を初めて知りました!明日早速買いに行きます。ありがとございます😊

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

ゆるゆるうんちで痩せ型だと、ムーニーを試してみてもいいと思います。ゆるうんちポケット、結構優秀です!ギリギリを堰き止めてたりします!

• はな

はな

早速、明日買いに行きます!ありがとうございます😊

• 12月25日
しんまいままり

うちはゆるゆるの頃はムーニー 使ってましたよ🙋‍♀️でも漏れる時は漏れました😭😭

• はな

はな

ムーニーでも漏れちゃうときもあるんですね💦💦でも、今よりかは改善しそうですね☺️早速試してみます!ありがとうございます😊

• 12月25日
むーこ

わたしももともとメリーズつかっていて、ゆるいときは漏れるというか腰のとこシミ出てきますよね😣 いまはムーニーです。

他の方も書いてますが、ムーニーのお座り用めっちゃ良いです!ゆるうんちポケット座りながらやられてもほんともれなかったです!

• はな

はな

そうなんです!腰と、足の付根と、滲み出てきて😢ムーニー明日買いに行ってみます!ありがとうございます😊

• 12月25日
カナティ

私もメリーズのパンツタイプMを普段は使ってるのですが、同じようにうんちが漏れる事が良くあるので、そろそろうんち出るかなぁってタイミング(朝と夕方にうちは出やすいです)でムーニーのうんちポケット付きを使ってます😀
今のところ1度も漏れてませんよ👍

• はな

はな

使い分けれて凄いですね✨うちも、メリーズ在庫沢山あるので様子みながら使い分けしてみます!早速ムーニー買ってみます…ありがとうございます😊

• 12月25日

ムーニーがいいと思いますよ😊

• はな

はな

ありがとうございます!早速試してみます😊

• 12月26日

moony使ってます✨
漏らさないために、力んでる‼️と感じたら、息子を捕まえてお尻をクンクンします😅

• はな

はな

ありがとうございます!ムーニー買ってみます😊動き回られると漏れちゃいますよね😅私も注意してみます!

• 12月26日