マツエクをしている方におすすめのメイク落としはありますか?コールドクリームをやめた後、無印のジェルタイプやソフティモのミルククレンジングを試しましたが、効果に満足できていません。肌の調子も良くないので、良い商品があれば教えてください。
マツエクしてる方、メイク落としのおすすめありますか?
今までコールドクリームでしたが、オイルが入っているみたいなのでやめました。
無印のジェルタイプやソフティモのミルククレンジングを使ってみましたが、ソフティモは落ちている感じがしなく無印は少し乾燥する気がして…
メイク落とし変えてから肌の調子がイマイチです。。
良いものあったら教えて下さい!
- みに(9歳, 10歳)
K.mama𓇼𓆉
シュウウエムラのオイルクレンジングはマツエクもOKですよ☺️
みに
ありがとうございます!
参考にさせていただきます☺️
退会ユーザー
マツエクしてるわけではないですが
サンタマルシェの
ディープクレンジングは
マツエクしてる人でも使えますよ
はじめてのママリ🔰
オルビスのジェルタイプ、私乾燥肌気味ですが乾燥せずすごくお気に入りです!
コメント