※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

仕事中に夫から電話。今日、じぃじとばぁば(夫の親)が子供らにクリスマ…

仕事中に夫から電話。
今日、じぃじとばぁば(夫の親)が子供らにクリスマスプレゼント渡したいから取りに来てと連絡があったと。
なんでこんなど平日にしかもこんな当日に言ってくるかなーー
帰り遅くなって子供たち寝かすの遅くなったし
晩ご飯向こうでみんなで食べることになってピザをとったので
うちが全額払って
プレゼントも子供が喜ぶようなものでもない、、、
ありがたいんだけどもやもやした気持ちになりました
寝るの遅くなるから早く帰ってとか、はぁ、、としか、、
必然的に私の寝る時間も遅くなって朝も早いのに
なんだかなぁ、、、

コメント

 春ポテト

完全に向こうの親の自己満のクリスマスでしたね😔
なによりピザ代を全額負担なのが
意味わからないです😫

  • ままり

    ままり

    そうなんですよね😂💦
    せめて休みの日にしてほしかったです💦
    クリスマス当日に渡したい気持ちがあったみたいで、、、
    ピザ代出すよーとかもなく普通にみんなで食べました🤣🤣

    • 12月25日