※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえか(30)
子育て・グッズ

うまく文章に出来ないのですが最近娘が『ん゛ー』『ふーン』って息んでる…

うまく文章に出来ないのですが最近娘が『ん゛ー』『ふーン』って息んでるような、踏ん張ってるような声を出すんです。
うんちしたいわけでは無いし便秘じゃないし苦しそうではないし具合い悪いわけではなさそう。
笑顔だし機嫌良いのになぜそんな声出すのか分からない。
楽しんでるのか?具合悪いのか?それとも病気とか障害…?

コメント

deleted user

ご機嫌なら大丈夫だと思いますよ😀自分の声を確認してるんでしょうかね☺️

  • もえか(30)

    もえか(30)

    ですかね!
    ご機嫌なら大丈夫ですよね!

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまに意味不明な声出すからギョッとしますよね笑
    顔色悪いとかお熱があるとかでなければ様子見で良いと思います🙂

    • 12月25日