※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
ココロ・悩み

離婚を迷っています。相手から決断を待たれていますが、絶対に離婚はしたくないです。どうしたらいいでしょうか。

離婚したほうがいいのかそうじゃないのかわからないと言われました。
今すぐに答えは出ないと言われている状態です。

私は絶対に離婚したくありません。
どうするべきなんでしょう…

コメント

deleted user

何か理由は言われてるんですか😭?

  • Y

    Y

    旦那の帰りがあまりにも毎日毎日遅すぎて、仕事が多忙すぎて一緒にいる時間もない帰れないって連絡もない日が多くてそれを注意して連絡は必ず入れる入れなかったら出ていくよと言っていたんですが、その約束を破られ一日だけ友達の家に泊まりに行ったら、それがすごく傷ついたみたいで毎日いつでていかれるかわからない中ビクビクしながら生活したくない。
    このまま一緒にいるべきなのか、離婚するべきなのか何もかも今はわからない。と言われました…

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    約束を破られたのはYさんなのになんという展開😢傷ついたと言われてもそっちが悪いよね…ってなるやつですね。
    旦那さん的には毎日仕事で疲れてるのにこれ以上家族にまで精神的に疲れさせないでほしいといったところでしょうか…。
    Yさんも今はきっとお子さんのことで手一杯だし、旦那さんに頼りたいときですよね💔
    旦那さんの仕事が落ち着く時期は来るのでしょうか?

    • 12月25日
  • Y

    Y

    そんな感じだと思います😭
    私は離婚したくないのでもうでていく気もないんですが、信じてもらえず😅

    一応帰れる日はちゃんと連絡来てかえってくるのですがぎこちないというかいつもと違う感じで😭

    • 12月25日
レイ

赤ちゃんも産まれて、これから一緒に頑張るって時につらいですね。
ありのままの素直な気持ちを伝え続けるしかないんですかね😣

  • Y

    Y

    そうですよね…迫りすぎるのも逆に良くない気がして…

    • 12月25日