※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊活

妊活を始めて2人目を希望。排卵期にタイミングを合わせています。来年中に妊娠したいと思っています。同じような方がいたら嬉しいです。

今月から2人目ゆるーく妊活し始めました!
ここ数日の排卵期に1回だけだけどタイミングをとりました。来年中に妊娠したい!そんな簡単な事じゃないのは十分承知。

質問じゃないけど、同志の方いましたら来月みんな妊娠してますように(><)!!
なんとなく呟きたくなってしまいました笑

コメント

はる

私は今年度中に、妊娠したいです。なので今回合わせてあと3,4回!

色々問題ありですがなんとか頑張りたいところです(´•̥  ̯ •̥`)

• ひー

ひー

なるほど(><)
    タイミングできるだけとりたいですね。
    うちも問題は色々あるけど…
    授かりたいですよね\( ¨̮ )/

• 12月25日
*ちゃんたま*

私も先々月からゆる〜く妊活始めました!
今生理が少し遅れていますが、気にしすぎて遅れてるのかドキドキです(´°ω°`)
一人目のとき期待しすぎて違くて大泣きした経験があるので妊娠検査薬をまだ我慢してます。
お互い妊娠しますように😭🙏🌟

• ひー

ひー

期待しすぎたらいけないってわかっててもソワソワしちゃいますよね(><)
    ありがとうございます👧🏻💗
    赤ちゃん来てくれますように🙇‍♀️🙏

• 12月25日