※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろでぃ
子育て・グッズ

妊娠中の下の子に使う抱っこ紐について相談です。現在のエルゴが破れてきたので、おんぶもできるタイプで3人目まで使える抱っこ紐を探しています。

年の近い兄弟をお持ちの方、下の子の妊娠中、抱っこ紐は何を使ってましたか?
お奨めがあれば教えてください❗
腰ひもがないタイプをそろそろ用意しないといけないかなと思ってまして。
今使ってるエルゴ、すでに2人目で少し破れてきてます。
3人目までもつかな、という感じなのでメインになる抱っこ紐でもいいです。
できればおんぶもできるものがいいです。

コメント

mama0-0

腰ひもないタイプとゆうのは、スリングのことですか??

  • めろでぃ

    めろでぃ

    スリングではなくおんぶもできる抱っこひもを探してます!
    スリングは1人目のときに買ったのですがうまく使えず、そして一歳すぎの子を抱っこするにはしんどくて😥

    • 12月26日
  • mama0-0

    mama0-0

    安全ベルト付きのやつ持ってますけど腰ひもはありますが、腰ひもなしのもあるんですね!!ちょっと気になるのであたしも見てみます(*^^*)

    • 12月26日