※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ちょっとした愚痴です💨今日はクリスマスなのでピザにしよーということに…

ちょっとした愚痴です💨
今日はクリスマスなのでピザにしよーということになり、予約してました💡
テイクアウトするともう一枚もらえるから、近所のドミノピザまで旦那に取りに行ってもらいました。
18時半の予約なのに、1時間も待たされて、30人くらい待ちの客がお店でごった返してたらしいです。
他の客が怒りだし、店員に文句を言ったら品物を貰えたみたいで、ピザもうできてたんかい?!
ってなりますよね。
文句言ったもん勝ちみたいで、旦那がまだですか?って聞いたら、「できてます!」って返事返ってきて、かなり冷えたピザを渡されました😭
家までの距離は2.3分なのに、家族で1時間以上夕食が遅れて冷えたピザを食べることに😣

店員は15人くらいいたのに、手際が悪すぎて周りの客も18時半予約の人が多かったのに品物渡されず無駄に1時間以上も待たされました😣

クリスマスのピザ屋さんはこんなもんですか?
手際悪すぎて客みんな怒ってました😭😭

コメント

mama0-0

取りに来たと一応声掛けしたんですか??(*^^*)

• ママリ

ママリ

30人くらいすでに予約の客がいてて前に並んでた人に、予約時間聞いたら旦那より時間前の人だったみたいで、その人がさっきまだか?って店員に聞きたら、今焼いてるところだと言われたとのことで、まだ時間かかるんだと思って待ってたみたいです💨
    おそらく、その聞いた人の分もすでに出来上がってたんだとおもいます😣
    ピザの箱は山積みだったみたいなので、名前確認して呼ぶなりしてら良かったのになーと思いました💦

• 12月25日
  • mama0-0

mama0-0

そうゆうことですね!!たしかに手際悪い。客が待ってるなら名前呼ぶなり番号呼んだり(普段してないとしてもこうゆうときは)するべきでしたよね!冷たいピザ嫌ですね…

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

やはりここの店だけですよね😭
    来年からクリスマス頼むの躊躇します😂

• 12月26日