※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
その他の疑問

女の子のママさん😭私も姉妹の母してますが、女の子ってたまにすごくイラ…

女の子のママさん😭
私も姉妹の母してますが、女の子ってたまにすごくイラつくことないですか?
これって同性だから余計に腹立つとかあるんでしょうか💦??

兄の子が男の子でもう可愛くて可愛くて🥺
もちろん大変な事もあるんでしょうが、もう可愛さが違うんです😭(顔が可愛いとかの話じゃないです)
特に上の子にイライラする事が多くって😭
可愛い時もありますが、イライラ度がやばいです😵

コメント

non_no

5歳の娘がいます。
とても優しくていい子な時もありますがやはり女の子だからなのか口達者で生意気なところがありイラッとすることがあります(>_<)

  • yuki

    yuki

    そうなんです、優しい時もあるんですがやっぱ口達者というかうちは+天邪鬼入っててめっちゃ腹たちます😭
    もし男の子だったらここまでイライラする事ないのかなぁと思ってしまいました😭

    • 12月25日
空色のーと

下の子は、ものすごくピュアすぎて、もう姫!天使!家族や親族のアイドルです💦

  • yuki

    yuki

    性別とかじゃなく上の子問題ですかねー😅
    下の子にイライラとかはないし😭まだ話せないのもあるけど💦

    • 12月25日
deleted user

女の子だからとか男の子だからとか関係なく私は上の子に腹がたちます😅
下の子はやっぱり生意気ですが、とにかく可愛いです!
もし下の子がお姉ちゃんだったとしたら腹立つだろうね、と主人と話してます😅

  • yuki

    yuki

    性別じゃなくこれは上の子問題なんですかね😭
    たしかに下の子って、可愛いしかないです😭上に邪険にされてるので余計に下の子が可哀想で可愛く思えます😂

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子可愛くない症候群ていうんですかね~…かなり長引いて辛かったです😅
    まぁ確かに女の子は口も達者で言葉も私のマネするし生意気ですが可愛いです😂

    • 12月25日
くろすけ

わかります😭😭
口が達者になってきて言い返してくるし生意気で腹立つ時が多々あります( ・᷄-・᷅ )