※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミク
家族・旦那

皆さんの親戚で非常識な方はいらっしゃいますか?うちは叔母さん夫婦がウ…

皆さんの親戚で非常識な方はいらっしゃいますか?


うちは叔母さん夫婦がウザいです💧

結婚式はこの日にしなさい。
式場はここにしなさい。
ホテルはここで3日間予約して。
 地域で1番2番で高い所を指定してきました
飛行機のチケット送ってもちろんハイクラスの席で!

などなど💧
全部断ると、事前連絡なしに返信はがきで不参加連絡。

結婚式3か月後急に3万のご祝儀+賞味期限まで数日のお菓子を送ってくる

出産した時に他の親戚に、
私たちに直々に妊娠、出産報告しないのは非常識だ!
とフガフガしてたらしいです。

こんな感じなので疎遠にしてきましたが、急に子供の誕生日プレゼントが来ました。。。。

お礼の電話したくない。。。
LINEだけで済ませたい。。。

コメント

綾

旦那の叔父さんですが
子供が産まれたので名前と共に報告したら
変な名前付けるな〜と言われました😂
キラキラネームとかではなく普通の名前です😅

  • ミク

    ミク

    コメントありがとうございます✨

    えーー💧
    キラキラでも、普通の名前でも一生懸命考えたのに言われると嫌ですね💧

    • 12月25日
deleted user

それはウザイですね。叔母さん夫婦はお子さんいないんですか?
だから余計うるさいんですかね?😭

私の母方の祖父や伯母、叔母夫婦キチガイですよ。
本当に、冠婚葬祭で自分が主役だと勘違いしてる人は地雷が多いですよね。

  • ミク

    ミク

    仰る通り、子供はいません💧
    本当に勘違い怖いです。。。。

    • 12月25日