※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まの
お出かけ

ハワイに詳しい方教えてください🙇‍♂️tommyの服が好きで子供によく着せて…

ハワイに詳しい方教えてください🙇‍♂️

tommyの服が好きで子供によく着せていて、今週も爆買いに行こう!と思ってるくらいにはtommyが好きなのですが、ハワイやグアムだと数百円でTシャツなどが買える!というのをこの間ママリで見かけまして…

調べたのですが、そんな安く買えそうな感じではなく💦

一体どこに行けばそんな値段で買えるのでしょうか?

今度私の兄がハワイに行くのでお願いしようと思っていて…
お店の名前がわかる方お願いします🙇‍♂️

こんなのを○○ドルくらいで買ったよ!というのを覚えている方がいましたら、それも教えていただけると嬉しいです(^^)

コメント

you

ハワイのアウトレットだと思います😊
子供がいない時だったので大人の物ですが、Tシャツやポロシャツが2000円位だったので沢山買って帰りました😊
私が言ったのは数年前ですが、大人のTommyとは別に子供用の店舗がありました😄

• まの

まの

おー!それはものすごく安いですね✨数百円でなくとも新品を2000円くらいで買えるってのはすごいです👏

実際自分で見に行けるわけではないのですが楽しみです💓

• 12月26日
ママリ

ハワイのワイケレアウトレットで激安ですよ😆✨
シンプルなロゴのポロシャツが700円前後だった気がします✨

• まの

まの

700円は安すぎますね(T . T)💓
    ワイケレアウトレット調べたのですが、そんなに安そうではなく…
    記事を書いていた方がたまたまそんなに安いのを買わなかった感じなんですかね〜

そんなに安いなら何十着でも買いたくなっちゃいますね😍(デザインも気にいるのがあれば…ですが笑)

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

サイズによっても値段違いましたが
    高くても1000円代が多かった気がします🤔
    アウトレットでもセールの時期があります!
    あと何ドル以上買うと更に割引って感じです✨

• 12月26日
  • まの

まの

うわー!めちゃくちゃ行きたいです(T . T)笑
    2月中旬に行くらしいのでセールではなさそうな気もしますが、今からワクワクですー!
    ただ、兄も社員旅行で行くだけなのでそんなに選ぶ時間を取ってもらえないかもしれませんがorz笑

• 12月26日
あやか

その投稿、私書きました!笑
グアムの方ですが、アウトレットです。
今回は上の子の分ばかり買ったのですが、一部なら手元にあるので写真載せましょうか??笑
1枚500円くらいだと思います。

• まの

まの

グアムもハワイも同じような感じなのですかねー?
    兄が行くのはハワイなのですが(T . T)
    1枚500円でtommyが手に入るのは羨ましすぎますorz
    あ、でも、ハワイだと夏服?しか売ってないんですかね!?💦

• 12月26日
  • あやか

あやか

多分、両方ともアウトレットだから、同じだと思います。
    アメリカ圏でドルの値札だから、同じかなぁと。

ハワイは行ったことがないですが、グアムでもダウンジャケットとか売ってます。笑
    今回は夏服だけですが、トーレナーとか羽織りものも同じところで買ったことありますよ。

今年はあんまり冬服がなかった印象ですが、行った時期にもよるのかもしれません。
    いつもは10月とか11月に行っていましたが、子供が小学生になったので今年は夏休みに行きました。
    だから夏服ばかりだったのかもしれません。
    2月なら置いてそうですね!!

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

先月ワイケレアウトレットのトミーで子供服購入しました!
その時セール時でしたが、セールコーナーは全品70%オフで安かったのですが、そのほかは半額くらいでした!
日本よりはもちろん安いです!が全部が全部1000円以下ということはないと思います。
それでも前の方が書かれてるように千円代ではそこそこ変えます!
私も5.6ドルのも含めてですが、9着で1万円くらいでした!

社内旅行とのことなので、ワイケレに行かれるかわからないので、ワイキキにある
ロスドレス
アラモアナにある
マーシャルズ
こちらで探せばトミーあると思います!
Tシャツだと10ドルしないのがほとんどです!
靴も20ドルで買ったことあります!