※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
家族・旦那

今日夕方義父母がきましたどの家庭でも外出中は勿論自宅にいても玄関の…

今日夕方義父母がきました
どの家庭でも外出中は勿論自宅にいても玄関の鍵は閉めると思います
それで、義父母が来てピンポンってなったので鍵を開けに行ったと同時に義母が勝手に玄関開けようとガチャってされました

普通しませんよね?
旦那は仕事なので私と子供のみです
息子(旦那)の家とはいえ私の家でもあるし、常識を考えたら開けようなんて思わないです

そして断りもなく勝手に洗濯物干してるにもかかわらずベランダでタバコ吸いにいく

ありえなさすぎて呆れます

よければ、
皆さんの非常識な義父母の行動体験談聞かせてください!

コメント

がじやま

旦那の親は娘の目の前で平気でタバコ吸ってました。←ドン引きでしたね😅

  • くまぴ

    くまぴ

    お返事遅くなってすみません

    目の前でタバコはありえないですね😱
    旦那の親だからこそ気を使うし、思ってることズバッと言えないですよね😱

    • 12月26日
ちぃ

シートベルトをしない。
娘をチャイルドシートから外そうとする。

2度と同じ車には乗りません、乗せません😩💔

  • くまぴ

    くまぴ

    お返事遅くなってすみません

    それは怖いですね💦
    何かあったらどうするのって感じですよね😱💦💦

    • 12月26日