※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BBD
妊娠・出産

内診後に出血が続いており、生理痛のような痛みもあります。初産でおしるし⁉️が心配で、陣痛のタイミングや不安があります。

今週月曜日に内診グリグリされてから
出血が少し続いてます。。
日中、トイレへ行くとおりものに
血液が混ざってるようなものが出ましたが
それが、おしるしですか?
それとも、内診のせいでしょうか?
初産で何も分からず。。
時々、生理痛のような痛みがある時ありますが
予定日までまだまだだし年内に産まれるのか⁉️
て感じです。。。
初産でおしるし⁉️あった方は
どのくらいで陣痛来てお産になりましたか⁉️
生理痛のような痛み来ると心が折れそうに
なるので本陣痛来たら死なないか不安です😭

コメント

すち

私は内診したら少し血が出るから大丈夫だよと言われましたよ😋
私の場合おしるし→内診だったので、、、💧
続くようであればおしるかもしれないですね‼️
おしるし3日目からじわじわお腹の痛みプラス異常に張る(1時間に何回も)4日目にだんだん強くなってきて5日目に出産しました😆

  • BBD

    BBD

    内診して、何日も出血続くものですか⁉️
    昨日も、おりものに血液が混じってるような物が少し出て。。
    今か今か。。と少しビビってます😰
    病院に電話するタイミングもよくわからず。。
    10分間隔とか言われてもイマイチ分かんないです😭

    • 12月25日
すち

おしるしからの内診だったので、どっちの出血が続いてるのか分からなかったです💦(おしるしだとおもってました(笑))
ドロっとしたオリモノに血みたいなのが混じってるかんじでしたよ😆
私も分からなくて小さい痛みでも7分間隔とかで…
陣痛強くなったらお腹より腰が痛くなりました!!

  • BBD

    BBD

    まさにそんな感じのやつが
    昨日の日中と今日の日中
    出ました。。
    ピークの痛みはめちゃめちゃ
    痛いですか。。?

    • 12月25日
  • すち

    すち

    超痛いです…看護師さんにキレてました…(笑)💦
    でも本陣痛始まったらずっと痛みがつづくので!!もしかしたらそろそろ陣痛始まるかもしれないですね❣️
    💩いきむ感じです、。w

    • 12月25日
  • BBD

    BBD

    生理痛なんて可愛いもんなんですよね。。😱💦
    私、生理痛の痛みで心折れてるので本陣痛はどうなるかって感じです😖
    本陣痛始まったらお休み期間ないんですか?

    • 12月25日
  • すち

    すち

    私も心折れてました…こんなんが2.3日続くなんてー😱って感じで😂
    もうひたすら痛かったです!むしろ痛くない期間がないって感じです😖
    私も初めてお産だったので人それぞれかもしれないですけど💦

    • 12月25日
  • BBD

    BBD

    必ず陣痛にはお休み期間あります!って母親学級とかで言われましたが、ずっと痛いのが続く感じなんですね。。
    それは、辛すぎます😑💦
    私、めっちゃ怒鳴り散らしてそうです😖

    • 12月25日
  • すち

    すち

    2.3分間隔でその引いてる間も余韻で痛かったです😖強い痛みから弱い痛みみたいな💧
    子宮口開く間にも まだ産めないの!まだ看護師こないの!何分経った!って叫んでましたww

    • 12月25日
  • BBD

    BBD

    2〜3分間隔になれば
    あとちょっとだけど。。
    痛い本人は必死ですよね…
    自分に耐えられるかな
    不安になってきました💦
    お尻をテニスボール⁉️で
    押してもらうと痛み和らぐ
    とかよく聞きますけど
    そういうレベルじゃない
    感じですか⁉️

    • 12月25日
  • すち

    すち

    もう必死に耐えるしか…💧
    大丈夫デス!!産んだ次の日には
    あ、この時間陣痛耐えてたな 今分娩室入ったな、ぐらいになります!w
    和らぐらしいですね❗️
    私は押してもさすってもなんもせんでも痛い!って看護師にゆってしまいました…せっかく摩ってくれてたのに😂

    • 12月25日
  • BBD

    BBD

    想像を絶する痛みが来ると思うと自分に耐えられるのか⁉️と不安ばかりが頭に浮かびます😳💦
    うたは、旦那とかに怒鳴り散らして嫌われないかそこが心配です。。
    立ち会いすると、奥さんの事女として見られなくなる旦那さんが多いとか、聞くので😰😰😰

    • 12月25日
  • すち

    すち

    きっと大丈夫ですがんばりましょ😣😣💦
    それで嫌わらないはずです!!
    確かに男の人は痛みなんて分からないけど💦
    頑張ってくれてるって思ってくれるんじゃないですかね🥺♥️
    怒鳴り散らかすくらい痛いのを必死にママが頑張ってる証拠です⭐

    • 12月26日