※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友人が家に来た時、子供が授乳を欲しがったら、授乳ケープで隠してその場で授乳するか、別室に行くか悩んでいます。友人は未婚や子供いない人が多いので、大人数なら別室でもいいけど、1人だと待たせるかなと思っています。

友人が家に遊びに来てくれる際、子供がおっぱいを欲しがったら、授乳ケープで隠してその場で授乳しますか?別室に行きますか?
友人は未婚や子供いない人が多いです。
大人数で来てもらったら別室でも良いのですが、1人とかだったら待たせちゃうしその場で授乳になるのかなと思い🤔

コメント

なな

普通にその場で授乳します(^-^)

ミク

女の友達だったらその場でケープして飲ませました✨

mii

授乳ケープでその場であげちゃいます!
一言断りを入れてから☺︎

me

その場で 恥ずかしいからちょっと見ないでね〜 って言ってからケープなしで授乳してました!

てぃー

大人数来ていたり、男性がいる場合とかは別室に行きます!
数人ならそのまま授乳ケープで授乳しちゃいます👌

まーさん

女友達ならケープもせずそのままでしたね😂

🐈

月齢上がってくると、周りが気になったりしちゃうので別室でしてました☆

まめしば

私が子供いないときに友達のお家に遊びに行った時は、二人だったこともあり、みんな普通に授乳ケープなしであげてました!
私の旦那も一緒にお邪魔した時は同室で授乳ケープで授乳してました!

授乳ケープなしだと、目のやり場に困りました!笑
赤ちゃんは可愛くてみたいけど、
ママは恥ずかしいかもだから、あまりみちゃいけないかな?とか!

★

私はその場でしちゃってます^_^