※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬに
お金・保険

旦那のお給料で生活している方へ。支払いを終えた残金と貯金額はどれくらいですか?

旦那さんのお給料のみで生活をされている方に質問です!
お給料を貰い、すべての支払いを終えて手元に残るお金はズバリ!いくらですか?😅⭐️
そのうちのいくら貯金に回せていますか?🤣💦💦

コメント

mini

月々は0~5万の間くらいです😅うちはボーナスを貯金に当てているので月々の貯金ノルマはないです😂

22万くらい残って、食費や日用品、オムツミルク代の生活費で6万引いて、16万ほど残り、子供に1万ずつ、車購入の積立貯金に3万、旦那の酒と煙草に2万、10万くらい残るのでほぼ全額貯金の時もあれば、、
外食(滅多に無いけど)したり、美容室行く月は行ったり(3.4ヶ月に1度)、子供の服買ったり、レジャーに使ったりで5万くらいだったりですかね?

2万くらいのこります!
貯金はまったくできません!🤣
ボーナス貯金してるかんじです✨

毎月貯金を先取りで、給料日になると自動的に25万別の貯金口座に持っていかれています🤣なので残りのお金で生活しています😊そのため貯金している感覚はありませんが、貯金できています!手元に残るお金はない感覚です😂たまに貯金講座みるとおっ!貯まってる!って新鮮な感じになります😁

jasmine

手元に残るのは良くて1万くらいです。ほとんどマイナスか残らず使い切るかです。ボーナスなしなので貯金ありません。