※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあ
その他の疑問

佐世保市で妊婦でも診てくれる内科や呼吸器内科をご存知の方いらっしゃ…

佐世保市で妊婦でも診てくれる内科や呼吸器内科をご存知の方いらっしゃいますか?
1ヶ月ほど咳が止まらず、産婦人科に問い合わせたところ内科を受診してくださいとのことだったので…
妊娠中に、内科や呼吸器内科内科を受診されたことがある方、どこを受診されたか教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

ままりん☺︎

出産間近にものすごく咳がとまらず辛くて吉井町にある松瀬耳鼻咽喉科を受診しました!そこで専門的な薬出してもらったら一週間たたないうちに落ち着きましたよ!
もし遠くなければご参考までに😌
妊娠中も授乳中でもどちらにも影響がないものを出してくれました👌

• かあ

かあ

松瀬耳鼻科、自宅から近いので行ってみようと思います!ありがとうございます。

• 12月25日
ʕ•ᴥ•ʔ

はじめまして。私も妊娠中なりました!産婦人科で聞いてみたら溝口内科を紹介していただきました。咳喘息になってしまい妊娠中とか体質が変わるとなるみたいです。吸入薬を処方してもらいすぐ良くなりました!
早く良くなるといいですね^_^

ままり

溝口内科オススメです!
待ち時間長いですが、診察も丁寧です\(^o^)/
咳が1ヶ月とまらず、喘息が判明しました😮すぐ良くなりましたよ~✌️✌️