※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ファッション・コスメ

⚠️至急教えていただきたい⚠️元美容師or現役美容師の方orヘアカラーに詳…

⚠️至急教えていただきたい⚠️
元美容師or現役美容師の方orヘアカラーに詳しい方いますか??

私の今の髪色からピンクアッシュにする場合
メニューは何になるんでしょうか??ダブルカラーですか??

また、ピンクブラウンにする場合はどんなメニューでできますか??

ホットペッパーで予約したいけど、どのクーポンで予約したらいいかわからないので質問しました😅

コメント

退色して明るくなってるように見えるので、ワンカラーでもいけるんじゃないですかね?✨
でも綺麗に入れたいならやっぱりダブルカラー勧められるんじゃないでしょうか💡
予約はワンカラーで予約してしまうと、ダブルカラーに変更って大変だと思うので、ダブルカラーで予約した方がいいと思います🙇‍♀️

• mii

mii

そうです。約半年前に脱色してカラーを入れたのですが、色落ちしてそのままです。
    1月に成人式があるので、それまでは染めずに年明け前に染めようと思ってたので、髪もだいぶ伸び、超プリン状態です笑笑

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

ピンクアッシュにしたいなら
私ならブリーチ勧めます!
ピンクブラウンなら今のままでも
綺麗に入りそうですね😚
念のためダブルカラーで予約しておいた方が変更も可能だと思います!

genkinominamoto

上のカラーなら透け感があるのでダブルカラーじゃないと思うような色が出ません💦
下のピンクブラウン系なら今のお色から濃く入ると思いますよ😊
結構保ちが悪いので初めは濃いめーに入れてもらえば退色してからも楽しめると思います🙏

• mii

mii

なるほど!!ちなみにgenkinominamotoさんは、どちらが良いと思いますか??

今度成人式で、振袖がピンクなので、髪色にもピンク取り入れようとこの2色に搾ったんですが、、、やはり大人っぽい印象出すためにブラウンがいいんですかね??

• 12月25日
  • genkinominamoto

genkinominamoto

大人っぽい雰囲気をだすなら断然ピンクブラウン、若さ今時感が欲しければ上のピンクアッシュですかね💡
    ピックアッシュだといいとこ2週間保てばいい方です💦
    それでも一生に一度の成人式ですから思い出としてピンクアッシュやりたいです😚笑
    あとはmiiさんの色素にもよりますね!
    ピンクや青みの色白であればピンクアッシュが似合いますし、色白すぎるとピンクブラウンは変に浮いてしまうかも😂

• 12月25日