※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  
家族・旦那

どう思いますか?今年11月後半ぐらいから月収が上がったことで、旦那はキ…

どう思いますか?
今年11月後半ぐらいから月収が上がったことで、
旦那はキャバクラに行きはじめ同伴などしてました。
よほど良かったのか、
旦那に家事も育児もお前は完璧にしないから
結婚しなけば良かった
お前みたいな家事も育児もまともに出来ないゴミ屑が
俺と結婚できて幸せだな
別れてたら相当悲惨な人生だな
子供とお前が可愛いだけだから今は浮気しないけど
可愛くなかったらしてたなど
言われ思い出しては涙が止まりません


私自身高校時代に今の旦那と付き合ってる時に浮気したことがあるので、そう言われてしまえば仕方ないです

付き合って5年、結婚3年ぐらい
今は子供も産まれて旦那が大好きで一途でしたが、
旦那が変わってしまったので夫婦として終わってますよね
それでも性欲があるので情けないです…

私はお金がないので離婚考えてないので、
また夫婦仲をよくしたいけど難しいでしょうか
言われたことを言うと言ってないといいます。

何がいいたいのかわからなくなりましたが、
私がクズだのはわかってるので批判はやめてほしいです

コメント

deleted user

お金がないと何をされても何を言われても従うしかないので、4月から保育園に預けて働くのはどうですか?
経済的に自立すれば人生の選択肢が増えますよ。

…ヒロ

下に見られてる時点で、関係性は良くならないかと。
むしろ、旦那さんモラハラ気味なので、悪くなる一方でしょうね…

ゆーさんが年齢が上がれば上がるほど、酷くなりそう。

それも含めて、結婚生活を続けるか考えた方が良いかも。

deleted user

ご自分をクズだなんて思わないでください😢お二人のお子さんを育てられて、それだけで、立派だと思います😖

元旦那もそうでしたが、お金をたくさんもつとキャバクラなどでチヤホヤされて、だんだん勘違いして気が大きくなるみたいです。。😰
離婚を考えてないとのことなので、耐えるしかないのかなと思いますが、辛いですね。。。😰うちの場合は、別れを切り出したら、手のひら返したように焦ってましたが😵でも結局、別件で離婚しました😂何も回答になってなくてすみません。。

deleted user

失礼ですが、旦那さんひどすぎます。
それに元夜やってましたがお客さんなんてただのカモで(お客様みんながそうではありません)上には上がいるわけで、旦那さんは得意げになっているのかもしれませんがキャバ嬢からすればどうってことないです。
冗談でも奥さんに向かってゴミ屑なんて。許せないです。
お子さん保育園に入れられて働く選択肢も考えたらどうかな?と思います。
私ならそんなこと言われてまで結婚生活続けたくないです。

deleted user

付き合ってる時にそういうことを
してしまって旦那さんが
そう思うのかもしれませんが、
結婚しているのに、そんなこと
言うのはどうかと思います💦

喧嘩した時に言って
きたとかですか?

家事や育児は具体的に
どうしたらゴミではないんですか?
って旦那さんに聞いて
みたらどうですか?

急に給料増えたからって
なんか偉そうにしてて
むかつきますね!

deleted user

旦那さまクズですね
実家頼れますか?
貴方はクズじゃないですよ。
なんでそんな自分を責めるんですか!
どう見ても旦那がクズなので
逃げるべきです。
冷静に、そんなこと言われてまで夫婦生活続くと思いませんよ。
貴方自身も自立して見返してやりましょう

deleted user

クズじゃないですよ!
そんなひどいこと言う旦那さんの方がクズです!!
逆に旦那さんがゆーさんと結婚してなかったら可愛いお子さんとお嫁さんいなかったと思いますよ!!
ゆーさんと結婚出来て幸せなのはお前だ!って言ってやりたいですね😡

結婚しなければよかった何て言われたら、私なら少しずつお金貯めて離婚します!
その言葉は口が裂けても言ってはいけない言葉ですよ!!
言葉のナイフが痛すぎる

  

皆さんありがとうございます
結婚生活を続けていけそうにないので、まずは自立出来るようにしたいと思います!