※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなお
その他の疑問

37.5分から熱が上がらないからインフルの発熱とみなされすインフルの検…

37.5分から熱が上がらないから
インフルの発熱とみなされすインフルの検査してもらえませんでした🤔
頭痛や喉の痛み寒気などは昨日の夜からあり
38度以上の発熱後8時間で検査できるって言われて
風邪の診断で返されました😂
予防接種で上がりにくいとかも聞くし37.5分が長く続いたらもう一度診てもらえますかね?
それとも病院かえるべきですかね?
みなさんならどうしますか?

コメント

まりも

わたしなら病院変えます!
看護師していますが、熱が36度台なのにインフルの人いましたよ( ´•ω•`)
予防接種してたりすると熱も上がらなかったりするので、お子さんもいますし検査して貰った方がいい気がします◎

• なおなお

なおなお

やはり低い人でもいますよね💦
    違うと思い込んでインフルばらまくの怖いので別の病院行ってみます!
    ありがとうございます!

• 12月25日
ぴぃぷー

違う病院行ってみていいと思います!
私は今年の1月にインフルかかりましたが、夜中に熱が出たけど翌朝微熱になっていて、一応病院に行ったら、看護師さんに稀に微熱でもインフルの人いるから、一応検査しときましょうって言われて、全然辛くないし、まさかなーって思ってたらインフルでした!

• なおなお

なおなお

微熱でもいますよね💦
    ありがとうございます
    別の病院行ってみます!

• 12月25日