※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
妊活

流産後に産婦人科へ行って検査などされた方いらっしゃいますか?どのような検査されたかお聞きしたいです。

流産後に産婦人科へ行って検査などされた方いらっしゃいますか?どのような検査されたかお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

流産後 お腹から出した赤ちゃん を検査に出したみたいで 結果を聞いたのと あとは自分の子宮が綺麗になっているか などを見てもらいました。
あと流産わかった時に採血もされ 検査されましたよ

  • ルル

    ルル

    コメントありがとうこざいます。
    赤ちゃん検査出してもらえたんですね!私は何も教えてもらえませんでした。。
    ちなみに流産後どのくらいで妊娠されましたか?

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出して貰えましたね!!

    やっと生理2回来てこれから妊活です・・・

    • 12月25日
花影

流産後、エコーで子宮の状態を見てもらいました。完全に出た後だったので、あとは子宮収縮するお薬を処方していただきました。