※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魔女
子育て・グッズ

4歳の息子が突然熱を出し、食欲もなく元気がない。信頼できる医師がいないため、救急外来か近くの小児科受診を検討中。水分補給も難しい状況。

4歳の息子ですが、
朝はめちゃくちゃ元気で、クリスマスプレゼントで大はしゃぎ&プレゼントが仮面ライダーのベルトなので、変身ごっこしたりと、走り回ってました。熱もなさそう(おでこ触った感じ)でした。
なのに先程、寒い!寒い!!寒いよぉ〜(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )と暖かいお部屋にいたにも関わらず...太陽光が当たる場所に移動して固まってました。熱を測ると38.7、、、、
ご飯も何も食べてないです。珍しく、まだいらない、まだいらないと言い続けてて...
クリスマスプレゼントと一緒に、お菓子の詰め合わせもプレゼントしたのですが、珍しく食べていい?と聞いてこなかったなぁと今になって気づきました...
遊びに夢中なのかなと思ってました...

今コタツのヒーター付けて暖まってもらってます...
かかりつけは今日休みだし、大きな病院はもう受付終了...
信頼できる小児科はない...
インフルだったら、もし今日行ったとしても、陰性だろうし...
でも、救急外来連れて行った方が良いのでしょうか...
それとも近くの小児科探して、午後の診察受けた方がいいのか...
明日まで様子見るか...

熱以外の症状がなくて...目が涙目です...(;_;)
主人も仕事で、ポカリなど買いにも行けない...
自販機で、パパッと買ってこようか?と聞いても、留守番は無理そうな反応...
水分があまり取れてなくて...

コメント

熱はまだ上がってますか?😂
私のことなのですが夕方から急激に寒気がして熱が同じくらいあって夜22時ごろから40度になりそのまま夜間の病院でインフルの検査をして陽性が出ました。なので今日の夜熱が上がり出したら夜間の病院に行けるなら行った方がいいと思います。12時間経ったらインフルの場合反応出るみたいなので😓

• 魔女

魔女

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    先程もう一度測ったら、39.9度となってました...
    もうぐったりです...
    12時間後に出るのですね...
    もうやばそうだったら、夜中になってしまいますが、行ってこようと思います(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )

• 12月25日

退会ユーザー

インフル怪しいですね😂
    急激にあがりましたね😭
    魔女さんにもうつらないようにお気をつけ下さい
    早く良くなりますように😞

• 12月25日
  • 魔女

魔女

ありがとうございますm(_ _)m

• 12月25日