※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が保育園でお兄ちゃんやお姉ちゃんと遊ぶ様子。一人っ子でも物怖じしないのは普通のことでしょうか?

2歳の息子。一人っ子。保育園にいってます。
その息子がキッズコーナー等で遊ぶ際、年長さん位までのお兄ちゃんお姉ちゃんがいると物怖じせずに一緒に遊んでいる風です😂

お兄ちゃんらが固まって座ってたらそこに混じって座ってみたり、お姉ちゃん達が走りまわって遊んでいたらそこに突っ込んでいってキャキャッとはしゃいでみたり、ついていったり🤣

一人っ子でもこんなに物怖じしないものなのでしょうか?

コメント

N26

保育園で大きいお姉ちゃんお兄ちゃんと遊ぶ事もあるから物怖じしないのですかね!うちの子は待機児童で保育園行けてないので自分より大きい子にはよって行かないです笑

ぷ~たん

その子の性格によると思います😊

ちゅりん

うちも今は一人っ子ですが年上の子が好きなようで自分から一緒に混ざり遊びに行ってます💦
お姉ちゃん達はびっくりですよね😂
その子の性格だと思いますよー!