※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
サプリ・健康

授乳のせいかついに体重が39キロまで減ってしまいました😨元々痩せ型で43…

授乳のせいかついに体重が39キロまで減ってしまいました😨元々痩せ型で43キロ位だったので4キロと言えば4キロなのですが、BMI16です💦
特にダイエットなどはしてなくて、
家では最近大掃除などで常に動きっぱなし、子供昼寝中は資格の勉強で頭を動かし、食事は野菜中心の和食。。とごく普通の食事&多少カロリーは使う日々かなぁとは思います🤔お菓子もちょこちょこつまんでます❗️夜ご飯は長女と一緒に食べるので18時までには食べ終わります🍽
見た目的には43キロくらいが一番好きなので戻したいのですがどうやったらいいのか。。💦💦さくがにゲソゲソであまり綺麗じゃないです😭

コメント

野菜中心の和食、カロリーを使う、夜18:00までにご飯っていう生活をしたらすごい痩せそうです🤣
健康的で真似したいくらいです🤣
母乳のために、お米を増やしたりするのはどうですかね😅

• home

home

ホント、たしかに考えるとかなり健康的でダイエットに良いという生活だなぁと思うのですが、全部ダイエットの為ではなく自然とこの生活になってて😅どのデニム履いてもズルズル落ちてくるので測ったらまさかの39キロで自分で驚きました😨
    お米ですよね❗️今日から昼も夜もお腹いっぱいお茶碗2杯食べてるんですがもう少し増やしてみます🍚

• 12月25日

退会ユーザー

ある程度同じ食事をしていたら体が慣れているので食事のせいでもっと痩せることはないかもですが体質的に授乳で体重が減る体ですかね☺️
    わたしは1人目外に出ることが怖く最低減の家事しかやらなかったので消費量が少なく、食べる量の方が多かったので体重がどんどん減ることはなかったです🤣

• 12月25日