※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい🌻
妊娠・出産

検診で性別分からず、白い線が気になる。性別早く知りたい。4週間後が待ち遠しい。

久々の検診で、もし男の子なら今日性別分かるかなーと期待してたのに体が丸まってるから性別判断できませんて言われちゃいました😭

16周6日のおまたのエコーなんですが、この白い線はシンボルの骨なんですかねー🤔
男の子でも女の子でもどっちでも嬉しいけど早く知りたいなーーー
性別って分かるまでドキドキしますよね♪

4週間後が長いなー🤣

コメント

るん

女の子ですかね!??

• あい🌻

あい🌻

そうなんですかね🤔

女の子のエコーはいまいちよく分からず。。

上の子の時は立派なものを見せてくれたのでわかりやすかったのですが🤣

4週間後をまた楽しみに待ちたいと思います♪

ありがとうございます😊

• 12月25日
  • るん

るん

このエコーだと男の子の要素をみつけれないので、逆にワレメに見えるので女の子って感じです!
    早く性別確定するといいですね☺️

• 12月25日
  • あい🌻

あい🌻

みんなに絶対男の子生まれるよっていわれてるので勝手に男の子だと思い込んでて🤣

次はおまたパッカーンを期待します!!笑

• 12月25日
rere

女の子ですかね(˚ଳ˚)

• あい🌻

あい🌻

上の子の時と違う感じもするしどうなんだろーっとモヤモヤでした🤔

4週間後には確定してくれーーーと願って楽しみに待ちたいと思います✨

ありがとうございます😊

• 12月25日
こたつむり

女の子っぽく見えます(o^^o)

• あい🌻

あい🌻

女の子ってこんな感じなんですね🤔✨

男の子だったら自分でもすぐ判断できる気満々で行ったので今日の検診は???ってなってしまって🤣

次の検診では確定もらえますようにと願って楽しみに待ちます✨

ありがとうございます😊

• 12月25日
  • こたつむり

こたつむり

私1人目男の子だったんですけど、まなさんと同じ時期のエコー見てても分からなかったです🤣

• 12月25日
  • あい🌻

あい🌻

自分でも息子の時のエコー比べてみたのですがまったく分からずです😂

謎ばかり膨らんでいきます!笑

• 12月25日
  • こたつむり

こたつむり

私は1人目の時にも、今回もきっと男の子って周りから言われてたし、自分でもそんな気がしてたんです🤗
    でも今回は女の子でした❤️
    次の健診で確定もらえて、自分の目でも確信持てるエコー見れたらいいですね❤️

• 12月25日
  • あい🌻

あい🌻

そうなんですか😚

そしたら私も分かりませんね!笑

性別は来年のお楽しみにしといてねーって子供からのプレゼントですねきっと🎁

男の子女の子どっちの名前も考えて待ってようと思います♡笑

ありがとうございました☺️

• 12月25日
  • こたつむり

こたつむり

こればかりは、誰にもわからないですよね😅
    ちなみに、お腹の出方も1人目2人目とも同じで、アテにならなかったです🤣❤️

きっと、赤ちゃんからのプレゼントですね!!
    来年持ち越して、みんなでこの年末年始どっちかなー?ってお話しできるように、話題をくれたんですよっっ😍✨

• 12月25日
初めてのママリ

これでは女の子に見えます!

• あい🌻

あい🌻

親族も友達も次も男の子だと思うと言われてたので、男の子だろうとずっと思い込んでました🤣

次の検診こそは性別確定して欲しいです😚

楽しみです♪

ありがとうございます😊

• 12月25日
ゆ

これは女子です!!!

• あい🌻

あい🌻

女の子だとこんな感じのエコーなんですかね🤔

みんなに絶対男の子が生まれるよって言われてるので女の子のイメージがまったくなくて🤣

次の検診でハッキリ確定してくれるのを期待して楽しみに待ちたいと思います♪

ありがとうございます😊

• 12月25日
るる

私も女の子に1票😆!

息子の時はもっとタマタマあったので!笑

• あい🌻

あい🌻

うちの息子の時ももっと膨らんでた気がします😂笑

いずれ分かるんだろうけどもどうしても気になってしまいますねー🤣

1月の検診に期待します!笑

ありがとうございます😊

• 12月25日
ママリん

白い線の横に白い点があるのでタマタマに見えなくもないですね。
女の子のエコーで白い点はあまり見たことがないので💦
これだけハッキリ写っているのに先生が判断できないと言う事は素人では判断できないエコー写真なんだと思います。
4週間後が楽しみですね✨

• あい🌻

あい🌻

たしかになんか白い点もありますよねー🤔

今回のエコーはあまりおまたは見てくれなくて終わってしまったので😭

検診は本来性別を見るものじゃないって理解してるので何も言えず。。

次回期待します🤣

ありがとうございます😊

• 12月25日
  • あい🌻

あい🌻

違う場面だと白い点が見えない時もあって余計に??な感じでした😂

• 12月25日
  • ママリん

ママリん

息子のエコーを見ていた時に、先生に教えていただいたのは白い点は睾丸なんだそうです。
    エコーは赤ちゃんの体をスライスしながらうつしているので、睾丸が出てきた時点でしか白い点が出てこないんですよね💦
    私も皆さんと同じく女の子っぽいな~とは思うんですが、位置的にゾウさんが隠れてそうでもあるしこれだけハッキリ写っているのに先生が断定できないっていう事はまだ確定できる材料がないんだろうなぁと😃
    やっぱりエコーの見方は先生が一番分かってますから😅
    性別判定って本当にドキドキしますよね😁

• 12月25日
  • あい🌻

あい🌻

なるほどー🤔✨
    勉強になります!笑

ここからどう変化してくのかとっても楽しみになってきました☺️

気休めにジンクスでもやって来年の確定まで待ってみようと思います😆笑

ありがとうございました♪

• 12月25日
ままさん

タマタマかなー?と思いました。女の子のおまただったら、もっとおしり寄りに三本線があるような気がします。タマタマだとわりと手前の方に太ももに沿って見えます🐘先っちょが見えないからきっと先生も迷ってるんでしょうね🤔

• あい🌻

あい🌻

微妙すぎて難しい見え方だったんでしょうね🙄

男の子だったらなんとなく分かるからエコー見てシンボル探してやるーーって気合いれて行ってたので見えなくて残念だったので🤣笑

次こそはしっかり確定してもらえるようにおまたパッカーンと見せてくれることを祈ります😚

ありがとうございます😊♪

• 12月25日