※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆんもんも
子育て・グッズ

子どもの写真整理について悩んでいます。ネットでアルバム作成するか、自分で整理するか迷っています。皆さんはどのように整理していますか?参考にさせてください。

みなさん、子どもの写真整理されてますか?私はなかなか進んでいません(((・・;)
今は、ネットなどで、イヤーアルバムとか、撮った写真を勝手に選んでアルバムにしてくれたりするものも、ありますが、そちらで、お願いするか、現象した写真をアルバムにしていくか、すごく迷っています!みなさんは、どんな風にアルバム整理しているか、参考にさせて下さい!

コメント

tamago🐥

アプリもいいな〜と思いましたが

やっぱり手間もかかるけど
手作りのアルバムにしたくて

無印の書き込めるあるばむに

写真と日にち、出来事などを書いて貼ってます😊

1ヶ月に1冊つくっているので
今12冊になりました(笑)

友達にはやりすぎよーって言われるけど
後から読み返した時に作ってよかったって思いますよ💓
将来息子と一緒に見るのが楽しみです!

MARS

私は携帯の画像を現像してアルバムにまとめてますヽ(^ω^)ノコメントをつけたり絵を描いたりと結構マメにやってます!
(たとえば寝返り記念日◯月◯日。とかこの日は◯◯に行った。夜泣きがすごかった。歯が生えてきたなどなど)

まなみ

まだ全然写真の整理出来てません
産まれたときから今日までの物
もう1歳なのですが!
困ったことに、溜まりに溜まって収拾がつかなくなっています

近い内に整理したいと思っています

メロンパンママ

オートアルバムで作りました。A4サイズ1ページ8枚、最大800枚くらいで6000円くらいでした。日付も入るし、似たような写真も全部可愛くて選べない人におすすめです(^-^)