※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
サプリ・健康

自律神経の乱れで不調つづきで体質改善をしようと思ってます!全く運動も…

自律神経の乱れで不調つづきで
体質改善をしようと思ってます!

全く運動もしないし、猫背なので
適度な運動と猫背を少しずつ治そうとおもってます!

同じ感じで、こんな運動がいいよや、
猫背にはこれがいいよなどありましたら教えてください!

コメント

自分と全く一緒でびっくりしました。(笑)
私もずっと不調続きで、ひどい猫背です😂治そうと思ってコルセットとか巻いてます!

• ぶどう

ぶどう

どんな症状ありますか❓(;_;)

コルセットでなんとなくよくなりますか❓

• 12月25日

退会ユーザー

常に胸焼けとかたまに吐き気とか、、あとは頭痛とかです💦
    多少はよくなりましたがあまり治ってないです😭もう癖です、、

• 12月25日
  • ぶどう

ぶどう

ほぼ一緒ですね💦

整体とか行ったりしてますか❓

• 12月25日

退会ユーザー

やっぱ猫背関係あるんですかね💦
    行ってないです!行く時間もなく、、猫背のせいで食べたあとの胃もたれもすごいので何とか治したいのですが💦
    ぶどうさんはいつから猫背なんですか?

• 12月25日
  • ぶどう

ぶどう

自律神経の不調がでてから頭痛 頭のフワフワ感 食欲不振 肩こり緊張感からの不調がほんとつらいです(。´Д⊂)

私は、子供の頃から猫背ですが出産してからさらにひどくなりました💦

ママりさんはいつからですか❓

• 12月25日

退会ユーザー

ほんとに同じ感じですね〜😣
    私も子供の頃からの猫背です!背が高いのがコンプレックスでずっと猫背でいたらそのまま、、同じく出産したら酷くなりました💦

• 12月25日
  • ぶどう

ぶどう

以前改善策を質問したときに、(うつけしごはん)という本がためになると教えてもらい、プロテインと鉄が大切みたいで、たんぱく質不足から不調になるみたいなので、今からプロテインとサプリを買ってみます❗

ぷらす、猫背意識とストレッチ、適度な運動、、頑張るしかないですね(。´Д⊂)

症状がでたときどうしてますか❓落ち着かせる方法などありますか❓

• 12月25日
ママリ

夏に夏バテしてから自律神経が乱れたようで体調の悪い日が多いです😭
私はとりあえず冷え性を改善して、体温を上げて免疫力もアップを目論んでストレッチやトランポリンで飛んだりしています😊
あとは、ヨガのポーズをしてみたりですかね😊
猫背だと肩こりも辛くないですか?とりあえずスマホを見るのも猫背になるので極力見ないように気をつけたり、姿勢を気を付けたりしています!

• ぶどう

ぶどう

そうなんですね💦
    1日一回はストレッチを意識しようと思います(。´Д⊂)
    最近はほんと携帯みると目が疲れて肩こりに繋がるのであまりみれないですね💦

• 12月25日