※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muimui
妊娠・出産

ただの弱音です。心無い言葉はなしでお願いします。先週の土曜日からず…

ただの弱音です。
心無い言葉はなしでお願いします。

先週の土曜日からずっとお腹が張って痛くて
間隔を計ったら5分おきに張っていて
内診してもらったら子宮口2センチと言われ
月曜日にまた内診してもらったら子宮口3センチ
と言われでもお腹が張って痛すぎて
中々寝付けれずも前駆陣痛だから
今のうちに寝れるようなら寝てねって看護師に言われ気づいたら寝ていて昨日の夜また、月曜日よりはるかに痛い張りが3分間隔であり
nstでの張りも120越えたので
内診してもらったけど子宮口3センチのままで
柔らかくもなってないと言われ6時間ずっと痛く耐えるも眠くなり少しウトウトしていると痛いものの少し間隔が伸びてしまいそのまま眠りにつきました。
そして今現在も痛いけど間隔はバラバラです。
痛すぎるのに内診するも子宮口全然開かずで規則的にお腹張ってるのに前駆陣痛だと言われなんだかすごくメンタルがやられてしまいます。
お腹がずっと張って痛いのでそのせいでなのかお腹張ってない時も張ってるときと同じぐらい痛くてなんだかおかしくなっちゃいそうです。
もぉすでになんだか限界です。泣けてきます。
看護師にも昨日の痛みより痛さはどう?って聞かれますが正直覚えてないし同じぐらい痛いので毎回覗きに来るたんびに聞かれるのでそれがストレスになっちゃってます。
お腹も痛みに麻痺しちゃってハッキリ良く分からない状態です。
そんななか痛みが今より痛くなったら教えてと言われても分からないです。
こんな事を吐いてしまう自分が情けなく思います。
双子ちゃん達に申し訳ないと分かっていますが正直もぉ限界なのでお腹切ってほしいぐらいです。(経腟分娩予定なので)
土曜日からずっと1人で耐えているので精神的にも限界でしんどいです。
旦那は高速で3時間かかる所にいるので会いたい時に会えずで苦しいです。

コメント

み

しんどいですね💦
私は双子ではないですが37w入った頃から毎日きつめの前駆陣痛があり、夜中もあったので中々寝れない日が続きましたが結局予定日超過でした😣
もう何が痛いか麻痺してきますよね😅

今は入院中ですか?
1人でもだいぶ寝不足になるので、ウトウトだけでもして体力残してくださいね✨

あともうちょっとです!
あとちょっと耐えればかわいい赤ちゃんに会えますよ♥️

• muimui

muimui

しんどすぎて弱音ばかり吐いちゃってます😰
    3週間も前駆陣痛があったんですね!😱
    本当にお腹の感覚が無くなったんじゃないかと錯覚しちゃいます。
    入院中です🤕
    2カ月も入院してるから前駆陣痛と入院生活でメンタルやられまくりです😭😭
    はい😭可愛い赤ちゃん達に会える事を楽しみに頑張りたいと思います🤰🧡

• 12月25日
ひいらぎ

しんどいですね、、、
本陣痛は本当に激痛で立つことも歩くことも座ることも寝ることも出来ずに、喋れもせず呼吸すら苦しい波が来るのですぐにわかると思います!そうなったら教えてねってことだと思いますよ^^

はやく前駆終わるといいですね、、。わたしも臨月に入ってから毎晩前駆陣痛ありましたが、結局予定日超過でした😅

本陣痛につながって無事に会えますように♡双子ちゃんで経膣分娩とのことで本当に尊敬します、、。頑張ってください٩( Ꙭ)و

• muimui

muimui

なるほど!本陣痛になるとすぐ分かりそうですね!!
    今はまだ携帯も触れるのでまだまだですね!😱
    これより痛いんだと想像すると恐怖ですが頑張りたいと思います😫
    結構みなさん前駆陣痛長いんですね😢
    頑張ります!ありがとうございます😭😢🧡

• 12月25日