※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mまりん(๑˙³˙)❤︎
お金・保険

口蓋裂の子で医療保険入ってる方いますか?第一生命はだめだったのですが、もし入ってる保険がある方教えてほしいです。

口蓋裂の子で医療保険入ってる方いますか?
第一生命はだめだったのですが、もし入ってる保険がある方教えてほしいです。

コメント

コープ共済1900円はいかがですか?
コープ共済は1000円が人気ですが告知義務のために通院してることを伝えたら1900円のプラン案内されました

入会の診断書はなしです(^.^)

口蓋裂は分かりませんが、多分、入れるのではないかと

うちは今、臍ヘルニア手術の申請中です。いくら、おりるか分かりませんが、、、

ちなみに息子は神経科や療育に通ってます

日本生命、フコク生命はダメだったので県民共済、コープ共済を検討してました

ジャンジャン🐻

たしかコープでも、1年以内の手術や入院の話をすすめられている状態だと無理だったような気がするんですよね😓
手術、入院予定がなくなれば加入できたかな❓と思うので、一度問い合わせてみてもいいかもしれません。
うちは先天性の血液疾患ですが、コープじゃないほかの保険会社はどこもだめでした😥