※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

4週目でお腹が痛くて不安です。生理痛とは違う痛みで初めてなので心配です。

まだ4週目に入ったばっかりなのですがお腹が痛くて
なにかが不安です。
生理痛とかの痛みでもなくお腹が痛いです。
あまりお腹が痛くなることがなかったので不安です、

コメント

さ

現在38w0dの初産婦です(*´꒳`*) 私が妊娠に気付いたのが5wごろでしたが、気付くまでは生理痛とかの痛みとはまた別のいつもと違うお腹が張っているような痛みがありました😭

うつぶせになって動きながらお腹をほぐすようにしていたのですが、ん?もしかして?と思い検査薬をしたら陽性反応がでました😳

まだ心拍も確認できない時期なので不安だと思いますが、お腹の中の赤ちゃんを信じてママも頑張りましょう💓💓

• みゆ

みゆ

本当に不安です泣
    私も最初生理痛のような痛みありました!

腹痛の時ってくすりとか飲んでなかったですよね?😭

• 12月25日
  • さ

そうですね 、、、4wだったらまだ胎盤と赤ちゃん繋がってないので薬飲んでも直接的な影響はなかったはずですが、何かあったら怖いので病院で聞くのが一番かと😭😭

お腹カイロで温めてみたり、便秘のときみたいにほぐす感じでお腹マッサージしてみたり、気休め程度でしたが色々試しました 、、😟💦

• 12月25日
  • みゆ

みゆ

そうなのですね😭
    いろいろ教えてくれてありがとうございます🥺

カイロ貼って外出るようにします😢💗

• 12月25日
  • さ

いえいえ!私も初期はとても不安だったのでお気持ちすごくわかります 、、、😭😭

病院に電話したら見てもらえたり、聞いてもらえるので、小さいことでも連絡してもいいと思いますよ👶💓

とても寒いので、お体大切に、冷やさないように温かくしてくださいね☺️💓

• 12月25日
  • みゆ

みゆ

わかってくれる方がいるだけでもこんなに安心するんですね😭

わかりました!何度も病院行けるほど余裕がないのでちゃんと気になることまとめてみます!

ささんもお身体に気をつけて元気な赤ちゃんが産まれてきますように💗💗

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

私もカイロ使ってましたよ💓

生理痛ないタイプだったので、妊娠超初期の腹痛というか違和感というか…が気になりすぎちゃって😂
気にすればするほど、痛みも感じるし不安にもなるので、赤ちゃんと自分を信じてどーんと構えてましょう!!

• みゆ

みゆ

赤ちゃんと自分を信じます😭

カイロ早速買ってみました👌

• 12月25日