コメント
1姫1王子
8ヶ月あたりは1時間おきに起きたり、なかなか寝なかったり、なぜか大変な時期でした。
でも本当の夜泣きは何してもギャン泣きなので、まだ違うかもしれないですね。
人見知りとか脳の発達が著しい時期なので、それで夜中何度も起きるのかなーって思ってました。
1姫1王子
8ヶ月あたりは1時間おきに起きたり、なかなか寝なかったり、なぜか大変な時期でした。
でも本当の夜泣きは何してもギャン泣きなので、まだ違うかもしれないですね。
人見知りとか脳の発達が著しい時期なので、それで夜中何度も起きるのかなーって思ってました。
「泣く」に関する質問
子供が準備遅くてイライラした口調で早く!!って言ったら、すぐ泣く、機嫌悪くなる。 私は少しでも怒ることは許されないの😡優しく言ってるうちに準備しろ。こんなのが毎日で本当にストレス溜まる。子育て辛い。こんなに…
小学一年生のママさん〜! 登校嫌がってませんかー!?? 我が子はほぼ毎日、学校行きたくなーい!と言いながら泣いてます😭 それでも頑張って行ってるんですが、親の私が泣く息子を見て心がキュッとなってます🥲 幼稚園で…
モヤモヤするので愚痴らせてください・・・😇 実母と同居中なんですが、夕飯を食べ終えて洗い物などの片付けてる最中に上2人が室内を走り回っていたので皿を洗いながら私は怒り(私的にはわりと強めに怒ったつもりです)、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
のぞ。
なんか、成長すればするほど
よるおきるようになってて…
一晩中寝る日が来るのか…
と思ってます。
新生児のときの方が
寝てましたよ(笑)
1姫1王子
新生児ちゃんは体力ないからすぐ寝ますよね(笑)
息子が産まれてすぐの、分娩台で撮った動画があるんですけど泣いたと思ったら寝ちゃって超絶可愛いです( *´艸`)
個人差ありますけど、2歳頃には朝まで寝るようになりました。
あ、でもそこから夜泣きが始まったので、ちゃんと朝まで寝たのは3歳からです😂