※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーやん
子育て・グッズ

年末年始の過ごし方について、1ヶ月半と1歳10ヶ月の娘がいる女性が相談しています。家族でどこかへ出かけたいが、混雑や寒さ、感染症を考えると家や近所の公園が良さそうです。両実家には日帰りで行く予定です。

年末年始の過ごし方について教えて下さい☆

生後1ヶ月半の娘と1歳10ヶ月の娘がいます!
主人も 年末年始はまとまった休みなので 家族4人どこかへ出かけられたら…と思っています。

が年末年始はどこも混むし 外は寒いし感染症も気になるし…と思うと やっぱり 家や近所の公園になりますかね?(>_<)
両実家には行きますが どちらも近いので日帰り予定です!

コメント

エイヤ

1ヶ月半の子がいるなら控えますかねえ(´・ω・`)

  • ちーやん

    ちーやん


    すぐに返信頂きありがとうございました♡
    家でゆっくり過ごす年末年始となりました!

    • 1月5日
怪獣

私も1ヶ月の息子と1歳10ヶ月の息子がいます!
旦那が休みのお正月休み、お出掛けしたいとこだけど感染症怖いのでどこにも行きません😂
1歳10ヶ月の息子だけ旦那に頼んで公園にでも連れてってもらいます。

ゆい

年末年始は混むので遠出はしないです😅
うちの子は今年の正月デパートに行って生後10ヶ月でインフルエンザになったのでこの正月はあまり出掛けない予定です!