おむこむの母
何をクリアされてるのか分からないですが、
私はその時期だと大根、なす、キャベツ、ピーマン、きゅうりなど試してました!
あとはツナとかですかね!
ひまわり
粉ミルクメーカーとかベビーフードのメーカーのHPとかに与えていい食材の一覧があるので、みてみてはいかがでしょうか?
試したらマーカーしてます!私は店頭でもらった冊子とかたまひよの付録についてたもの使ってます!
りん
離乳食のアプリとかとったらわかりやすいですよ〜🥰
おむこむの母
何をクリアされてるのか分からないですが、
私はその時期だと大根、なす、キャベツ、ピーマン、きゅうりなど試してました!
あとはツナとかですかね!
ひまわり
粉ミルクメーカーとかベビーフードのメーカーのHPとかに与えていい食材の一覧があるので、みてみてはいかがでしょうか?
試したらマーカーしてます!私は店頭でもらった冊子とかたまひよの付録についてたもの使ってます!
りん
離乳食のアプリとかとったらわかりやすいですよ〜🥰
「離乳食後期」に関する質問
離乳食後期です! 最近、おやきやパンケーキを作るのですが、その時に油を使用しています。 フライパンに張りついちゃうので、油をちょっと使用しているのですが、おやきやパンケーキが油を吸ってしまっており、食べる時…
離乳食後期のおやきやパンケーキ、蒸しパンなどはいつ頃から食べさせてましたか?また、手づかみ食べは3食毎回取り入れた方がいいのでしょうか🥹?? 今8ヶ月半で2回食、小さめ角切りにとろみをつけたものや5倍粥を食べさ…
グズって自分からご飯食べない3歳児、もう本当に本当に限界です..。 助けてください。 息子について、離乳食後期から偏食が酷く、時期によって異なりますがまともに自分から食べるメニューは片手で数える程しかありませ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント