
旦那様に浮気された事ある人っていますか?私には1歳の娘がいるのですが…
旦那様に浮気された事ある人っていますか?
私には1歳の娘がいるのですが、
最近夫の不貞行為が発覚しました。
結婚前からだったようです。
遠距離・里帰り・出張先で、やっちゃってた
らしいです。(笑)
もう笑うしかない(笑)(笑)(笑)
なんかもうらどうしたらいいのか
わからなくなってきました。
娘のためにも離婚はしない方向です。
ただ私がぐっと我慢すればいいのかなって、
専業主婦なので職もないし、
娘を 父親のいない子 にしたくないからです。
ただやっぱりだいすきだった人に
裏切られるってきついですね、苦しいですね。
今は普通に接しているけど、
いつか私の心が壊れそうでこわいな…
同じ目にあった方の意見も聞きたいです。
なにが言いたいのかわからなくなってきましたが、
慰めてほしいだけです。(笑)
- さくら(2歳10ヶ月, 4歳8ヶ月, 6歳)
コメント

退会ユーザー
私は離婚してしまいましたが
同じく浮気はされてましたね〜。

💘
私は2人目妊娠中に一年弱されてました!
ツライですよね、好きで信じていたからこそ傷が深くて心壊れちゃいそうですよね。
私は不貞行為の写メとか見ちゃって…もう未だに記憶から抜けません
もう3年前でも鮮明です。
私は我慢してません、全力で罪を償ってもらっています。
少しでも思い出してイラついたらぶちまけるし、不安になったら干渉するし、連絡とかに対してより厳しくなったし…もしそれが嫌ならお前なんか要らないっていう勢いで凄いています。
だってお前が悪いんだから、というスタンスで過ごしています。
-
さくら
共感ありがとうございます😭
ほんとに、疑いもしてなかったので発覚した時は受け入れられませんでした…
写メはきついですね💦💦
こればっかりは死ぬまで忘れませんよね。
男は軽く考えてるでしょうけど!
わ、それめちゃくちゃ見習います!- 12月24日

ふらわ
心中お察しします。
私は1人目のときも2人目のときも不倫されてました。2人目の時は借金も発覚し、しかも不倫相手に子どもまで出来ちゃってて、さすがに離婚の2文字がチラつきましたが、ちょうどその時に2人目を妊娠してる事がわかり( ̄▽ ̄;)
発覚した時には、女の独断で子どもを堕ろしていましたが、女の方が、なかなか別れようとせず、私が直接会いに行ったり、超しつこくダンナにLINEが来るので、うなだれるダンナを横に私が返信したりしました笑笑。
たまにチクチク言うことはありますが、新婚当初より会話をするようになって、お互い尊重し合えるようになった気がします。
思い出すと腹は立ちますが笑笑。今では子どもの寝かしつけもできるパパに成長しました。

ママリ
私は子供のために離婚しないのがただの私の言い訳で、子供からしたらいい迷惑だなーと思って離婚しました☺️
最初はもちろん、子供が可哀想だし、お父さんいなくて寂しい思いさせちゃうしって思ってうじうじして再構築を頑張ってました。
でも1度浮気する人はずっとするし、治ったっていう人は嘘が上手くなっただけだと思ってます。笑
喧嘩するたびにチラついて、自分に自信がなくなってどんどん追い込まれていって喧嘩も多くて幸せとは程遠く😂私は無理でした。
父親いない子なんて今の時代沢山だし、周りに愛されていれば父親いるいないなんて関係ないんだなって思いました☺️
むしろ旦那いない方が好きなことできてシングル楽しんでます🙋♀️

さんたろう
私も一年前浮気されてました😓
妊娠中から1年間。
信用しきっていたので、浮気写真を見た時には青天の霹靂で、震えましたよ!
100%信じてた人に裏切られるのがこんなに辛いなんて・・・
今まで生きてきた中で1番辛い出来事でした。
長く生きてればもっと辛い事もあるかもしれませんが、これも1つの人生経験だと今はおもえます。
吹っ切れるところまではいきませんが、いろいろ噛み砕いて飲み込むまでに半年かかりました。
それまでは毎週のように離婚するだのしないだのとケンカしまくりで、毎日ふとした瞬間に思い出しては涙して、違うことを考えようとしても脳裏から離れず、何をするにも手につかない様な状況で、頭おかしくなりそうでした。
旦那は私の行動(携帯チェックとか、浮気してないか疑う行動や言動)が怖かったらしいです。全部旦那のせいなので全部受け入れて受け止めろ!と思うのですが、うちの旦那は逃げようとしてました。
でも、好きだから別れたくなかったし、幸せだった時間を知ってるので、それを取り戻せる様に、半年過ぎた辺りから携帯チェックを極力控えて、浮気を見つける為の努力ではなく、思い出さない努力をする事にしました。
少しづつ思い出さない日が増えて1年経ってやっと昔の事だと思えるようになりました。
未だに浮気相手の顔も忘れられないし、似た芸能人を見ると気分悪くなったり思い出して悲しくなったりする事もありますが、今までワガママ自己中で直ぐに機嫌が悪くなったり怒ったりしていた旦那が、ちょこちょこ我慢する様になったり、モラハラ気味だった言い方が少しオブラートに包まれていたり、私に気を使っているのを感じる様になりました。
(いつまで続くか分かりませんが・・・)
旦那の努力もあって、結婚当初より今の方が仲良しなぐらいになりました。
私は特別何も変わった態度はとってませんが、旦那の私に対する態度が柔らかくなった事で普通の生活で嫌な気持ちになる事が減ってとても平和です。
家族の大切さを身に染みて感じたからか、家族が大切だと思ってる気持ちが至る所に感じられるので私も旦那を大切に出来ます。
このまま死ぬまで続くと良いんですけどね!
でもケンカした時には、この浮気クソ旦那がー!!って心の中で思いますけどね(笑)
生きてたら、山あり谷ありいろいろありますよ。
きっと私だけじゃない。
浮気じゃなくても借金だったり家族だったりみんないろんな問題を乗り越えて生きてるはずです。
いい事も悪い事も死ぬまで続きますが、これも人生経験の1つです。
きっと私の心も旦那の心も大きく成長したはず。
そう思って、この先も一緒に乗り越えて行こうと思ってます。
頑張りましょう。
さくら
離婚されたんですね…
不倫で離婚する方が多い中
私は甘いのかなぁって思います、