※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美里
雑談・つぶやき

昼間イ○ンに買い物に行ったら鮮魚売り場に海老のお頭付きのオードブルが…

昼間イ○ンに買い物に行ったら
鮮魚売り場に海老のお頭付きの
オードブルがあったのですが、
パックから海老のヒゲ?触角?が
飛び出して蓋がされていて、
ヒゲだけ外に出た状態になってました😂

息子が気になったらしく、
「ねぇ、何でザリガニ(海老)の針金が飛び出てる?」
ねぇ、なんで?としつこく連呼。
たまたま隣にいた
赤の他人の叔母ちゃんにも
「ねぇ見て!!ザリガニが飛び出てるんだよ!!」と。

しまいには
「あのー!!店員さん!!これさ、なんで飛び出てるの?」と。
みんなして息子を見ていて
穴があったら入りたかったです(笑)

コメント

ふみ

可愛いじゃないですか〜😍
私なら話しに乗っちゃいますよ😊
子どもらしくて良いじゃないですか💕
恥ずかしくないですよ☺️