※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

生理予定日まで後4日。症状は体が熱い、頭痛、乳首が痒い、だるさ、足の付け根が重たい。生理の兆候はない。検査薬は早いが、産婦人科での予約があり心配。

生理予定日まで今日混ぜずに後4日😭
今の症状
・体が熱い
・熱っぽいけど熱はない
・頭が昨日から痛いけど平熱
・乳首が痒い
・いつも以上にだるい
・足の付け根内側が重たい感じ

生理くる気配はまだないです。

みなさんどんな症状でしたか?
私普段頭痛くなることほぼないのに。ずっと痛くて心配です。

検査薬はまだ早い。。
26日は一回産婦人科で予約が入っているので行かなきゃ。
何も見えないけどきてと言われたので。。

コメント

かな0925

私は体外受精で妊娠し出産に至りましたが、妊娠した時は基礎体温が見事に高温期に入って綺麗な二層になりました!!頭痛や微熱感、胸の張りやかゆみと言った初期症状的なものは胎嚢見えてから始まりました!逆に妊娠しなかった周期のほうが想像妊娠みたいに胸が張ったり微熱が続いたりしてました!
妊娠希望ですよね?!授かってるといいですね!

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸


    いつもの生理前と少しだけ違うのが頭がずっと痛いのと。その他諸々です!
    妊娠してたら頑張ります!!

    • 12月24日