※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

デジカメで色々な撮影ができて操作が簡単なものを探しています。オススメの商品と価格を教えてください。

デジカメを買いたいのですが、
iPhoneに画像写せて、画質はもちろんですが、ポートレートなど色々な撮り方できるもので操作が簡単なものがいいです。

オススメあったら教えてください!
お値段もどのくらいか分かると助かります🙏

コメント

こさめ

Nikonのクールピクス900(だったと思います)使ってます。ちょっと重たいのが難点ですが、元々一眼レフを持っていて(Canon)カメラ好きなんですが、Nikonのクールピクスを転勤した時に餞別で頂き、最近ではそれしか使ってないほど便利です。Wi-Fiももちろんあるので簡単にスマホに移せますし、色んな撮り方も出来る一方で、一眼レフ同様マニュアル操作も出来ます!
また、Micro USBで充電か出来、望遠もピカイチです。今新しいのも出てるので多少値段はさがってるとは思います。当初は5万程でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    さっそく調べてみてみます✨

• 12月24日