※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり♡
お金・保険

ふるさと納税で1万円くらいのオススメ品が知りたいです。毎年リピートする物がなくて困っています。オススメがあれば教えてください。

かけこみでふるさと納税しようと思います!!1万円くらいでオススメのふるさと納税ありますか??

毎年ふるさと納税してますが、これと言ってリピートしたい物が見当たらず...オススメあったら教えて下さい(๑•ω•๑)♡

コメント

まま

日向市に納税して豚肉のセットもらいました!
おいしかったです!

• ままり♡

ままり♡

ありがとうございます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 日向市ですね!!調べてみます♡

• 12月24日

浜松餃子と瀬戸?かどこか忘れちゃいましたが四国あたりの鰹のタタキ美味しかったです😍

• ままり♡

ままり♡

ありがとうございます!!浜松餃子のふるさと納税もあるんですね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝調べてみます!!

• 12月26日
ママリ

私は都城市のチキン南蛮です。レンジでチンするだけなので、ちょっとおかず足りないとき重宝します😊

• ままり♡

ままり♡

ありがとうございます!!都城市は以前豚肉をもらいましたがチキン南蛮もあるんですね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。調べてみます!!

• 12月26日

鳥取県米子市の鴨鍋セット、美味しいです。
小分けにされているので、2回に分けて食べています。

• ままり♡

ままり♡

ありがとうございます!!鴨鍋いいですね(๑•ω•๑)♡調べてみます!!

• 12月26日