※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アナ
妊娠・出産

身長が平均より小さめで落ち込んでいます。サプリを飲んで栄養を摂取し、成長を祈っています。食事をよく噛むことを心がけています。

性別分かる方教えて頂けたら嬉しいです‼
今日平均身長が17センチのところが、9.6しかなくて平均より小さめだねと言われ落ち込んだので、少しでも嬉しいことを見付けたくて😭😭😭

ちなみに、サプリを飲むと良いとご教授下さった方がいらっしゃったので、DHAのサプリ買いました!
葉酸は小林製薬のものが余っていたのでそちらを飲んでいて、鉄はキレート鉄のサプリを飲んでいたのでこれで頑張って毎日しっかり飲んで、1/9の検診で少しでも成長してくれている事を祈りたいです!
良く噛んで食べないといけないと分かってるのにご飯が美味しすぎてよく噛まないから、量は食べているのに栄養がいってなくて成長が遅れてしまっているのかな思うので、今日の夜もあまり噛まずに飲み込んでしまったので、明日からよく噛みます😭♡

コメント

るん

噛む噛まないでは変わらないですよ☺️
男の子っぽく見えます!

• アナ

アナ

めちゃくちゃ安心しました😭😭😭😭
    明日も今まで通り食べます☺️♡

私も思ったのですが左足のカカトら辺が写り込んだのではないか?とも思うのですよね💦
    健康に産まれてきてくれたらどちらでも嬉しいですが、男の子だったら更に嬉しいです‼

これから大きくなってくれますかね…
    やっぱり平均身長が17センチなのに、9.6センチって小さすぎますよね(;_;)
    何がいけなかったんだろうって不安と悲しさが押し寄せてきて…
    未婚の母に、なるので父から罵声を浴びせられて初期の頃から最近までビクビクしたりイライラが凄すぎたりしてたので血液が充分に回らなかったり、寝る時間も遅くなったりすることもしばしばあるのでそれも原因なのかなとかもー頭の中グチャグチャです😢

• 12月24日
  • るん

るん

男の子に見えますけどね☺️
    確定までお楽しみですね☺️

私は悪阻で入院、嘔吐で5キロ痩せ、採血で低栄養状態と言われて、タンパク質摂るよう言われても吐いてなかなかとれずでしたが今のところ問題ないです!
    夜もなぜか2時まで寝れない日々ですが😢

確かに、感情は伝わるとかいうので、きっと急激に成長してくれると信じて、産まれるかわいい我が子のことだけ考えましょう☺️

• 12月24日
  • アナ

アナ

わぁー!もう嬉しすぎます😭❤❤
    男の子が良いってずっと唱えていたので!笑笑

とてもお辛いですね😭😭😭😭😭😭
    ですが。今のところ問題ないないとの事で、本当に良かったです😢問題ないのだと分かれば安心しますよね😭
    寝ないととは思うけど何故か寝れませんよね😞💦
    私は寝る1時間前にお布団に入るようにして一時間前はテレビも携帯も使わないようにしたら少しづつ寝付く時間が早くなってきました😭
    何度も起きますが😂

そうですよね(´;ω;`)
    16週辺りから精神も落ち着き始めましたが、それまでは寝る前にいつも謝ってそして、頑張ってくれてありがとうと伝えてました。
    絶対絶対この世に生まれて来てくれるようにその事だけ考えて前向きに過ごしたいと思います!
    聞いて下さりありがとうございました(´;ω;`)ブワッ

• 12月24日
  • アナ

アナ

ですが、としたいところが、ですが。になってました💦
    申し訳ありません‼

• 12月24日
  • るん

るん

私も早く性別知りたいです😂

そうなんです、寝なきゃと思うと余計寝れなくて💦
    10時にはお布団にはいるようにしてるんですが、、、結局気付くと2時とかで💦
    YouTubeで寝れる音楽とか流しても気になって寝れず笑
    これもホルモンの影響ぽいです💦

母子共に健康で、かわいい我が子を見れるまであと5カ月くらいですが、頑張りましょうね☺️

• 12月24日
  • アナ

アナ

ですよねですよね!!!!
    今日は、担当の先生じゃ無かったんですけど、何か先生が他に聞きたいことないですか?って去りながらも何回も振り返りながら聞くのでどうした?とは思ってたのですが、言いたかったのかなとか思うと少し笑えます。笑笑

もーめちゃくちゃ分かります(´;ω;`)ウッ…
    鼻で4秒吸って口で8秒吐くって言うのをしてます!
    落ち着くし気付いたら寝てるってなります!

一緒に頑張りましょう!!!!
    みんさんも、お身体ご自愛ください‼

• 12月24日
  • るん

るん

そうかもしれませんね😂
    性別ってやっぱなんだかんだ重要ですもんね💕

それ今日やってみます☺️
    ありがとうございます😊
    みえさんもご自愛なさってくださいね💕

• 12月24日
  • アナ

アナ

ですよね♡
    お互い早く性別確定しますように!!

いえいえ!
    ぜひ試して見てください♡

• 12月24日

ぱっと見た感じ男の子かな?と思いました!😆💕
うちの子もお腹にいる時は小さめでしたが、産まれてからよく食べよく動き、今では平均ラインの上ギリギリです😳笑
お腹にいる時からこんなに想われて赤ちゃんは幸せ者ですね☺️💕💕

• アナ

アナ

カカトが写っているのかな?とかも思ったのですが、男の子が良いなって思ってたので男の子だと叫んで喜びます😭😭😭😭❤

とてもお心強いお言葉を頂いて安心できました(´;ω;`)✨✨
    私の子みたいに、平均よりも小さくても元気に産まれてきてくれると分かって嬉しいです(*´﹃`*)
    これから少しずつでも大きくなって貰えるようにたくさん食べてサプリも頑張って飲んで過ごします‼

そう言って頂けて、とってもとっても嬉しいです!(´;ω;`)ブワッ
    母ちゃん心配し過ぎってお腹の子に叱られてる気がするので、頑張って強くなります!
    本当にありがとうございました‼

• 12月24日
バルタン星人

おちんちんにみえますねー!

• アナ

アナ

やはりそうですかね?(*´﹃`*)
    4Dなので、カカトが映り込んだのがおちんちんに見えたかな?と思ってたのですが、皆さんから男の子と言っていただけて、飛び上がるほど嬉しいです!
    あとは少しづつでも大きくなって平均に近付いて貰えるようにしっかり食べてしっかり寝てしっかりサプリ飲んで頑張ります‼ 1/9の検診が楽しみ半分不安半分でドキドキです☺️

• 12月24日
🍠

男の子に見えますね(^ω^)
ほぼ噛まないで丸のみですがスクスクとブクブクと太り3.5㌔で産まれましたw

• アナ

アナ

4Dなのでカカトら辺が映り込んでシンボルに見えたのかなとも思ったのですが、男の子だと嬉しいです。

平均は17センチなのに9.6.センチしかなかったので不安になり書きました。
    ですが、励まして下さる方もいらっしゃるので頑張りたいと思います。

• 12月24日