※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*いちご*
子育て・グッズ

長女がもらったアンパンマンクレーンゲームを開けず、YouTubeの方が好きで遊ばない。皆に見られるのが気になり、どうすればいいか悩んでいる。

長女は希望した訳ではないけれど、サンタさんからアンパンマン クレーンゲームをもらいました。開けるのは喜んでた感じだけど…一つも触れない、遊ばない。こんな事あります⁇折角頂いたのに申し訳ない…閉まって保管になる。理由は難しくて取れないから、皆んなに見られてあれこれ言われる雰囲気やり辛くなってしまった。それよりYouTubeが好き。皆もこんな事ありますか?その後どうしてますか?私としては遊び方色々で楽しいと思いますが、わからないそうです。

コメント

ぽっぽ

とりあえず置いといてたまにやらせてみて出来たら遊べばいいと思ってます😅
今難しくてもそのうち必ずできる様にはなると思うので。

息子も上手くできなくていらん!ってなる事が多いですがしばらくしてやれたらハマって遊ぶ様になったりしてるのでしばらく様子見してみます!

• *いちご*

*いちご*

4歳で、、そんなに難しいかな…ってオツムが心配でもありますね😰

いつか、、って感じですかね。小学生であれば出来るかな。

息子さんもいらん!ってなるんですね。また戻ってきてくれるなら嬉しいですね😃

• 12月24日