※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

ポップコーンの内容や、1歳の子供の参加可否について教えてください。

東京都府中市のポップコーンに参加された事ある方、どんな内容でしたか?
1歳の開催日に下の子も連れて行って大丈夫でしょうか。

コメント

あっちゃんママ

私も行ってみたいのですか行けずにいます🤢全く意味のないコメントしてすいません💦

• ♡mama♡

♡mama♡

コメントありがとうございます!あっちゃんママさんは何故行けずにいるんですか?私も1人目から気になってたけど行かなくて最近また気になり出したので行ってみることにします。下の方が詳しく書いてくれてます♡

• 12月25日
  • あっちゃんママ

あっちゃんママ

私が人見知りで勇気が出ないのと、上の子の時は授乳時間が丸かぶりで行けませんでした😣参考にさせていただきました!!ありがとうございます😊

• 12月25日
  • ♡mama♡

♡mama♡

今日初めて行ってきました。
    私も人見知りです💦
    今日は人数が少なかったみたいですが最初は保育士さんがたくさんお話ししてくれてリラックスできましたよ⭐︎

• 12月25日
ミサキ

1番初めの利用なら住所等書かされますが、そのあとはおもちゃがとにかくたくさんあるので1時間ほど遊んだり、気ているママさんと話したり、ボランティアの方や保育所の先生と話したりします。
歌や絵本の時間もあったり、季節のちょっとした工作を楽しむときもありますよ〜🙌
ボランティアさんたくさんいらっしゃるので下の子も見ててもらって上の子と遊んだりしてるのみたことあります🙋
私は是政のところに行きますが、何歳の開催のときでもみんなウェルカム状態でした!
近所の知り合いも増えるし、保育所の園庭開放なんか行くと同じ人にあったりするので顔見知り増えていろいろ情報交換したりしてました😀

• ♡mama♡

♡mama♡

ありがとうございます😊
    是政近いので行ってみようと思ってます‼️下の子がいても安心して参加できそうですね✨

• 12月24日
  • ♡mama♡

♡mama♡

ちなみに首が座ってなくても大丈夫でしょうか💦

• 12月25日
  • ミサキ

ミサキ

全然大丈夫ですよ!ねんねマットが如かれてるのでねんねさせることが出来ます。

• 12月25日
  • ミサキ

ミサキ

是政近いなら今度会うかもですね🤭❤️❤️
    皆さん優しい人ばかりなので大丈夫ですよ〜🙋💕

• 12月25日
  • ♡mama♡

♡mama♡

ありがとうございました😊
    今日行ってみました、楽しめました!また行ってみます!

• 12月25日
りんりん

行ってまぁす!
先生やボランティアの方達が絵本や、手遊びしてくれたり、鳩ぽっぽ体操したり、年齢にあった工作まであったりと🤭とても楽しいですよ〜♡
下の子もあやしてくれたり、抱っこしてくれるので安心して来てください〜(◍•ᴗ•◍)

• ♡mama♡

♡mama♡

ありがとうございます😊
    行ってみようと思います!

• 12月24日
  • ♡mama♡

♡mama♡

ちなみに首が座ってなくても大丈夫そうですかね💦

• 12月25日