※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき🐰
子育て・グッズ

旦那が子供に晩ご飯のおかずやお菓子を与え、私が過保護か悩んでいます。量は少量でも毎晩あげられて困っています。

旦那が晩ご飯のおかずやお菓子を子供に食べさせます😥
普段はまだ離乳食をあげてます。ある程度なら私も許容範囲なんですが、本当になんでもあげます☠️
カレー(中辛)、生姜焼き、ポテトチップス、ケーキ、菓子パンなど、、子供も美味しいのかキィキィ言って欲しがります🤕
私が怒っても「1歳過ぎたら何でも食べれる」「過保護になりすぎ」「ネットは適当なことを書いてる」とか言って聞く気がないです💦
挙句旦那の祖母も「味が濃いの食べたいよね?」とか言い出します☠️
量としては少量5から10口程度なんですが、毎晩あげるので本当に嫌です😓
私が過保護すぎますか?😭

コメント

も

やめた方がいいのではと思います💦
私ならやめさせます💦

えー💦
流石にキレそうです😨
将来糖尿病とかになりそうですよね😭

過保護すぎでないと思います!
旦那は本当に分かっていなかったようで1歳になったら大人のもの何でも大丈夫と思っていました。

ママリ

うちも1歳3ヶ月の子がいて3人目なので多少緩くはなってますが、それでも書いてあるものはさすがにあげないです💦

ママリ

うちはもー離乳食あげてないので大人とほぼ一緒ですが、辛いものとか油っこい物、菓子パンはあげてないです💦
過保護すぎではないとおもいますよ!
そこは旦那さんにもいってまだやめてもらわないと濃い味のものしか食べなくなりますよ💦

はじめてのママリ🔰

過保護じゃないと思います😭
たしかに、1歳過ぎたら家庭によってはなんでもあげるって聞いたことありますが、あげてるもの全部まだ早いと思います…
多分ここのコメント欄は、ゆいさんに賛成する方多いと思うので、旦那さんに見せてみるとかどうでしょう?!

はじめ

1回食べさせたらそりゃ欲しがりますよね😓
まださすがにあげない方がいいとおもします。