※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
子育て・グッズ

家族4人で狭い寝室にシングルベッド2つ。2人目誕生でますます狭く感じ悩んでいます。同じ状況の方いますか?

家族で川の字で寝てる方、ベッドや布団いくつ並べてますか?
寝室が狭くてシングルベットを2つ並べているのですがこれ以上シングルサイズを並べることができません😭
もうすぐ2人目が生まれて家族4人になりますがシングル2つで3人の今も狭いなと感じているのにどうしたものか悩んでいます💦
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

海空

ダブルとシングル並べて寝てます🌟
シングル3つよりダブルとシングルの方が多分狭いと思います…!
ダブルとシングルで家族4人余裕持って寝れてます🤩

• のり♡

のり♡

ダブルとシングルならもしかしたら置けるかもですね😳😳幅を測って検討してみます!!ありがとうございます🙏♥︎

• 12月24日
AS ONE🌈

うちはベッドなしで、シングル布団3枚並べてます🙋
旦那、上の子と私、下の子。って感じで寝てます😶

うちもそんなに広くなくて、ベッドだと見た目余計狭くなるよねーって感じでずーと布団です😇子供が落ちる心配もないし布団でよかったなーと思ってます👍

• のり♡

のり♡

ベッド買ってから子供が落ちる心配が尽きなくて布団でよかったなーと後悔してました😭買ってしまったので気をつけながら使ってますが…😂💦ありがとうございます😊

• 12月24日
kao

シングル3枚です。
シングル2枚分の大きさの敷きパットを敷いてつなげて子供ふたりと私が寝て、旦那が一人で1枚に寝てます。
まだ子供は小さいので結構余裕があります。

• のり♡

のり♡

シングル3枚あると余裕持って寝られそうですね!!幅が確保できればいいのですが🥺🥺参考になります🌼ありがとうございます!

• 12月24日
ありさ

うちはシングル2枚と子供用のお昼寝マットを1枚敷いてます!😊息子がほぼあたしの布団で寝てるので子供のはほぼぬいぐるみが寝てますが😂

• のり♡

のり♡

ほぼシングル2枚で寝てるような感じなんですね☺️うちも同じですが結構狭く感じますよね😂

• 12月24日

シングルとダブル並べてます☺️

4人並んで寝てるんですが
結局みんなダブルに集まってしまって
シングルは空いてます😂

• のり♡

のり♡

ダブルで4人でぎゅうぎゅうで寝てるの想像すると狭そうだけどなんかほっこりしますね🥰🥰シングル2つでもぎゅうぎゅうなら行けそうですかね🤣💓

• 12月24日
どんぐり

上の子→もうすぐ3歳
下の子→1歳半

4人家族ですが、シングルの布団を4枚敷いて寝ています〜!

• のり♡

のり♡

まだお子さんも小さいですし、4人家族でシングル4枚は広々ですね😊💓寝室が狭くてとても無理ですが子供も思う存分寝返りできそうだし良いですね🥰

• 12月24日