※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
雑談・つぶやき

サンタさんする?しない?サンタさんは何歳まで?って旦那と話してて何歳ま…

サンタさんする?しない?
サンタさんは何歳まで?
って旦那と話してて何歳まで来てた?うちは10歳くらいで最後だよって手紙が置いてあったって話したら
うちは20歳までいたよって。
衝撃だった🤣

妹さんが10歳下だから妹さんに合わせて…だったのかなーって思ってるけど年の差があるお子さんをお持ちの方はどうされてますか🙄?
私は年子の2人姉妹なので同時期にサンタさん来なくなりました😢笑

コメント

まるる

サンタさんいたことないです🤣
上の弟とは4つ、下の弟とは7つ年の差ありますが全員にサンタさん来たことないです笑
うちは親やじじばばからのクリスマスプレゼント🎁とクリスマスパティーがあるだけでした!
なので息子にもそうしようかなって思ってます笑
なので弟は3歳にしてサンタなんて居ないよ?パパとかがやってるんじゃない?と友達に言ってました笑

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

サンタさんいない派のご両親だったんですね😃クリスマスパーティーにプレゼントあればサンタさんなんて知らないおじさん来なくていいですね(笑)
    3歳にして現実見てる弟さん🤣知ってても友達には言っちゃダメ(笑)

• 12月24日
  • まるる

まるる

サンタさんからと親からのプレゼント×3人分は金銭的に無理だったのかなーって思ってます笑
    弟はそれでクリスマスシーズンは信じてる派のお友達とよく喧嘩してたみたいです🤣

• 12月25日