※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
家族・旦那

1歳のXmasプレゼント・2歳の誕生日プレゼントって何あげてますか?💦旦那…

1歳のXmasプレゼント・2歳の誕生日プレゼントって何あげてますか?💦
旦那の愚痴もあります!!

あーなんかムカつくわ😂
最近寝相悪すぎな息子は、ほぼ私の方に転がっては布団戻したり戻さず一緒に寝たり、足側にひっくり返ってたりって事が日常茶飯事なのですが、昨日の夜も2時に布団戻したあと、私も久しぶりに熟睡?うなされる悪夢みてて気づいたら朝だったのですが、目覚まし鳴っても起きない旦那をタオルでパスパス叩いて気づかさせたら「なんで息子叩くん?」と、私も寝ぼけてて、旦那の布団も掛けてて息子がそこで寝てるのに気づきませんでした💦

向こうは本気で言ってなくても「叩く」事は私としたらあり得ないしやるつもりもないんですが、このポロッと言われた言葉にとても傷つきました…😢
思ったよりも大ダメージで、私…息子叩いちゃったの…?とかなり落ち込んでます…
※タオル振り下ろしてパスンてさせただけですが

そして、旦那は仕事ですが、Xmasプレゼントを今日私が買ってくる予定で午前中出掛けて、LINEで「今日はお父さんと寝たで機嫌いいか」ってきて、それにもはぁ?って感じで。。

これは言葉のアヤで、最近残業続きで土日しか起きてる時間に会わなかったりなので「久しぶりにお父さんと寝れたから~」みたいな想いがあったとは思ってます。

ですが、朝のタオルパスンのあとに「昨日大変だったんだから~」「私は起きなかったけど、息子が布団の足元から落ちそうに大の字で寝ててゴロゴロしながらうんうん言ってるから抱っこしてよしよしして寝たから俺の布団で一緒に寝たんだけどさ~」と。

なんか…すごい良いとこどりされた気分で、してやった感が強くて不快でした😂
よく考えれば素直にありがとうなんですが、私もかなり疲れてるんだなーと改めて思いました😣💦

スリーパー着てるからと、布団剥ぎっぱなしにしてる私も悪いかもですが💦

からの、息子へのXmasプレゼントが決まらないからと、目星つけたの全部買うか!とかほざいてて、うちはまだアパートなのですが正直これ以上おもちゃ増やしたくない想いもあるし、1歳半ならまだ絵本でも十分じゃないかと思ってます😣

※滑り台つきジャングルジム、畳めるボールプールありますが2LDKでめっちゃ場所取ってます…

皆さん、1歳のXmasプレゼント・2歳の誕生日プレゼントって何あげてますか~?💦

コメント

ハチ

1歳のとき乗れる車のやつで、2歳は恐竜のおもちゃです。

ジャングルジム、ボールプール、場所取りますよね!!
うちは撤去しちゃいました😂