※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルカン
妊娠・出産

ベビーナブ写ってないか不安です。足なのか教えてください。R先生には振り込み後しか見てもらえないのでしょうか?

これにはベビーナブ写ってなさそうですよね🤔?
上に伸びてるのは足ですよね?ナブにしては長すぎますよね🤭??

詳しいかたいらしたら、勘でもいいので教えてもらえると嬉しいです\(^-^)/

ちなみに2人目の時にR先生に初めてメールを送って 初回だけ無料でみてもらえたんですが、今は完全に振り込みしてからじゃないと見てもらえないんですよね😔??

コメント

みにおん

足だと思います💦
私も今日ナブが見える期間の最後の検診だったのに足入りのエコーでナブ見えませんでした😭

• バルカン

バルカン

そうですよね🤭
    ナブも見えないし、お股も写してくれなかったので全くわからずです😂
    これからはお股のエコーにかけるしかないですね!!

• 12月24日
  • みにおん

みにおん

上に男の子も女の子もいるなら、どちらでも大歓迎ですね🤗💓

• 12月24日
  • バルカン

バルカン

私自身に姉妹がいなくて憧れがあるので女の子がいいな~と思ってるんですけど、男女両方いるのに贅沢な願いですよね🤭
    どちらにしても健康だったらいい!と思いながらも性別分かるまでワクワクドキドキですよね✨✨

• 12月24日