※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
子育て・グッズ

ゴールデンウイーク中、仕事で忙しい旦那に子育てを任せることになり、1歳9ヶ月の子供がパパっこに懐いてしまい、自分は心配と焦りを感じています。保育園のポイントを稼ぐためにはフルタイムで働かなければならず、自分だけがバタバタしている状況に戸惑いを感じています。

ゴールデンウイーク中わたしは仕事でずっと休みの旦那に見てもらってました。
フルタイムです。

いままではママ〜ママ〜〜だったのが、ここ数日パパっこになってしまいました。。。。だっこも全てパパがいい!!と。。1歳9ヶ月です。。

元々産後クライシスで何度も離婚したいと思ってるくらいで、旦那に懐かれるのもなんだかくやしいです。。

でも保育園のポイント稼ぐにはフルタイムではたらかないといけなくて。。

毎日毎日わたしだけバタバタしてるし、ママのわたしを忘れたらどうしようと本気で心配してます。。

コメント

りょーそーこー

大丈夫ですよ、うちも休みの日はパパっ子だし、かなりテンション高めです。実家に帰ればじぃじ大好き。
でもけっきょく、ママだーい好きって甘えてきたり。その時その時コロコロ変わるのであまり気にしない方がいいですよ。

• くろ

くろ

なるほど。。あまり気にしないようにします^^;

• 5月8日