※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーり
子育て・グッズ

コニーの抱っこひもを使っている方で、子どもが10キロを超えても使っている方いますか?子どもが足を伸ばすと布がずれてしまい、20キロまで使えるか悩んでいます。

コニーの抱っこひも使ってる方で、子どもが10キロこえても使ってる方いますか?

使いはじめが遅くて八キロのときから使い始めたのですが、最近しっかり足を開いて入れても、嫌がるときに、ぴーん!っと足を真っ直ぐ伸ばされてしまうと布がずれてしまって着け直す感じなのですが…

息子の位置も低く感じて、20キロまで使えるのかな…と思えてきました(^^;

コメント

のんのん

私も10ヶ月頃、同じことを思って使うのをやめました😅
強度的に20キロ使えるという意味なのかな?と思ってます😭

• るーり

るーり

そうですよね((^^;
    補助帯すら巻き直しめんどくさくて、そろそろ卒業です(^-^)
    まだハイハイなので、歩き始めくらいまでは使いたかったので…
    予備としてカバンにはいれておきます(^-^)

• 12月24日
  • のんのん

のんのん

私は生後1ヶ月頃から使いはじめたので、月齢が低い頃は本当に大活躍でしたよ!
    なので次の子を授かれたらまた使うか、知り合いに譲ろうかなと思ってます😊

• 12月24日