※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiko.a
その他の疑問

車について(^^)2人目が生まれるので車の買い替えを考えています。我が家…

車について(^^)
2人目が生まれるので車の買い替えを考えています。我が家は、普段は通勤程度くらいですが、キャンプが好きでよく行きます。子供2人いてキャンプにオススメの車種ありますか??
今はマツダのアクセラスポーツに乗ってます。全く子育て向きじゃありません。。

コメント

ソル

すいません、車に詳しくなくてガッツリ個人的な意見なのですが、キャンプがお好きならハイエースいいなぁと思います☆
実家が私が幼稚園の頃からハイエースで、3姉妹(私が17歳のとき弟が生まれたので今は4人姉弟ですが)と両親で毎年のようにキャンプに行ってましたが、荷物もたくさん入って車中泊とかもしてたのでアウトドアには持ってこいかと♪
ちなみにうちはキャンプの時は人数ゆえ荷物も多くて車の上に大きめのルーフボックスもつけてました(笑)
ハイエースにも色々と種類があるみたいですがそこら辺は詳しくなくて申し訳ないです(>_<)

• chiko.a

chiko.a

コメントありがとうございます(^^)ハイエース検索してみましたが、かなり大きいですね。。キャンプには最適そうです!
    ただ普段は通勤にしか使わず、職場の駐車場が狭いのであまり大きな車は躊躇してしまいます(^^;;
    上にレールをつけやすい車がいいかなぁとも思ったりしてます。ありがとうございました(^^)

• 5月8日