※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラミ
雑談・つぶやき

突然、旦那が義母と同居とか言い出してまじ鬱〜。義母さんいい人だけど…

突然、旦那が義母と同居とか言い出してまじ鬱〜。
義母さんいい人だけどやだよー

コメント

あめりかんどっく

いい人でも同居って嫌ですよねw
私同居ですけど
最初はいい人だなって思ってたけど
段々いろんな面が見えてきて
今はもう無理です(´Д` )
早く同居解消したくてたまりません←

• サラミ

サラミ

やっぱりそんな感じですよね(´Д` )
    実家は同居で、母が祖母に相当苦労してきたのを見ていたので、絶対嫌ですー(ーー;)
    同居解消できることを願ってます(*_*)♡

• 5月7日

うちは最初からこんな人と同居なんて嫌だー。って思ってたのに
どうしても介護してあげなくちゃいけなくて同居してますが、かなりストレスですよ😭

この人嫌だー。ってすでに思ってたのに、同居したら特に嫌なところがみえてきて、もう嫌すぎます。

旦那のことは好きやけど、義両親がうけつけなさすぎて離婚しようか本気で考えてしまいます。

• サラミ

サラミ

介護!かなり大変ですよね(*_*)
    しかも、嫌だと思っている人なんて。。育児もしながら、すん。さん凄いです!!
    旦那様はちゃんと手伝ったりフォローしたりしてくれてますか??
    旦那様との離婚が現実にならないことを祈っています(´;ω;`)

• 5月7日
ゆきごろう

適度な距離感だから「いい人」って思えるかもしれないのに…^^;

なんとか同居しない方向に向かわれますように!

• サラミ

サラミ

そうですよねー!そういうもんですよね。程よい距離が必要ですよね。
    ありがとうございます!
    回避できるよう頑張ります!

• 5月7日

うちも世間的に『イイ人』と言われる義両親でしたが、ところがどっこいでした(^_^;)
同居してなかったら多分いい関係のままいれたんじゃないかなと思います(´-ω-`)

• サラミ

サラミ

わぉ!そうなんですね!
    やっぱり一緒に住むといろいろな面が見えてきて、お互いに嫌になってしまいますよねー(*_*)
    程よい距離は大切ですね。

• 5月7日
まーちゃん推し💚

皆さんと同じですが、適度な距離にいるからいい人、いい義実家と思ってただけでした!
住めば都ならず、住めば地獄です♥(笑)
はやく出たいです:(´◦ω◦`):

• サラミ

サラミ

ぎゃー!地獄は嫌です(゚д゚lll)
    ちぇるしーさんが早く出られますよーに(´;ω;`)!!

• 5月7日