※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人に出産祝いとしてJCBのギフトカードを贈るか、ユニクロのギフトカードを贈るか迷っています。ユニクロはオンラインでも利用でき、実用的だと思いますが、皆さんはどう思われますか?

出産祝いについて質問です!
前も質問させていただき、JCBのギフトカードをあげようと思ってのですが、ふとユニクロのギフトカードもいいなと思いました。オンラインでも使えるみたいですし。
友人は3人目で、1人目は来年小学1年生、2人目は来年年少、3人目は今8ヶ月くらいです。
我が家でも子どもも私自身もユニクロを重宝してるので、いいなと思いました。
JCBよりもシーンを選ばずに使えますし、3人目だし超実用的かなと思うのですが皆さんどう思われますか?

コメント

ユニクロであまり購入しないので、JCBの方が色んなところで使えて嬉しいです😊

ご友人はユニクロでお買い物結構しますか?
するなら嬉しいと思います👍

ぴかちゅう

私個人の意見にはなるのですが、JCBの方が色んなお店で使えるのでありがたいかもしれないです🌸

yu

私はJCBギフト券のが使い道あって嬉しいです😂
ユニクロのギフトカードだとユニクロ限定ですが、JCBギフト券であればJCBクレジットカード使えるとこなら利用できるので、買い物できる幅が広がります。
少し大きいものの買い物の足しに出来たりしますし、、😅

でもユニクロをよく利用してる方なら喜んでくれるかもしれないですね😄👏

たけ

JCBの方が使い道あるので嬉しいです!

JCBだといろんなところで使えるからすごい便利ですが
私なら出産祝いでもらったとしても違うことに使ってしまいそうで😅
ユニクロだと子供の肌着とかもかわいいし素材もいいし嬉しいです🤣

はじめてのママリ🔰

ご回答いただいた皆様
コメントありがとうございます!
私自身が子どもの保育園の洋服とかは丈夫なユニクロが一番と行きついたので勝手に重宝すると思ってました!
友人もユニクロで買っていると聞いたことはありましたが、今はそうなのか分からないし、やはり幅広く使えるJCBのギフトカードにしようと思います!!
質問して良かったです!!皆さま、ありがとうございました!